SSブログ

今日も早寝します(^^) [仕事]

 明日は仕事で今週2回目の東京です(^^)

なので今日も早寝をします。なにせ3時おきなもんで[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

その代わりと言っては何ですが・・・

最近又自分のツボに嵌ったCMをご覧下さい[目]

 

最後の「ちゃんと覚えるんだブルース」コレがいいんです\(´▽`)/

  お茶濁しですいません<(_ _)>

  皆様のブログへのパトロールは、申し訳ありません明日からになりそうです(^^;)   

       では失礼します お休みなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

chunta

はい ブルースは物覚えが悪くて  笑

明日は都内ですか
どうぞ お気を付けて
朝夕は 上着が欲しいくらいですが
日中はまだ そこそこ
夕刻はチラリと雨かも・・・・の予報ですよ~
by chunta (2011-10-21 00:36) 

inacyan

chutaさん 昨日の都内は午前中は肌寒く3時ごろから濡れないくらいな小雨、夕方からは傘が必要でした(^^)
天気予報、当たりましたよ~(o^_’)b

by inacyan (2011-10-22 08:46) 

inacyan

ヤッさんパパさん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/

by inacyan (2011-10-22 08:47) 

inacyan

yannさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>

by inacyan (2011-10-22 08:48) 

わた

で、ホントの車の名前なんだっけ?ってなっちゃうんですけど…。
by わた (2011-10-23 02:21) 

komekome

軽は経費が軽費wですけど、エヴリワゴンターボは燃費悪くってしょうがないです。
最近のダイハツの軽は燃費良いですよねw
by komekome (2011-10-23 15:15) 

inacyan

わたさん ダイマツ、ミラ、ウース(笑)ってことにしましょうか(o^_’)b



by inacyan (2011-10-24 14:26) 

inacyan

komekomeさん うちのエブリー君は4ナンバーの5速マニュアルですが街乗りだと10km/Lです(^^;)
もうちょっと走ってくれると有り難いんですけどね~(o^_’)b
by inacyan (2011-10-24 14:30) 

inacyan

yukaさん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/

by inacyan (2011-10-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。