SSブログ

献血に行ってきました(*^_^*) [献血]

 今年最後の献血に行ってきました[黒ハート]

今回で98回となりました。

PC240311.JPG

戦利品は

PC220299.JPG

抹茶ラテ・・自分では食べた事が無いので味は分かりません[たらーっ(汗)]

で、タイミングよくポイントカード?も満タンになったらしく

PC240312.JPG

記念品を頂きました↓

PC240309.JPG

手帳ですね、中はこんな感じ↓

PC240310.JPG

ちょっとおいらニャむりっぽくね(-_-;)

という事でニョウボにスルー[わーい(嬉しい顔)] ニョウボでも無理があるかも知れませんが(爆)

娘には「可愛いけど自分で気に入ったのを買っちゃったからいらない」と言われちゃいましたんでね ママに使ってもらいましょう(o^_’)b でも中は使い勝手が良さそうです(o^_’)b

 ここで話は変わります(*^_^*)

私の散歩コースの土手に「これって大根?じゃね?」と前から気になっていたものが有ったんです。

今日は天気が良いし(気温は低かったですけど)風も無いんで、カメラを持って確かめに行ってみました[カメラ]

ソレが此れです↓

PC240304.JPG

一本引っこ抜いてみました[あせあせ(飛び散る汗)] 形は悪いですがやっぱり大根でした(o^_’)b

桃木川の堤防ですら、畑のように長くはなれないんでしょうがまぁよくもこんな所で根を張ったもんだとひとしきり感心しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

PC240305.JPGPC240306.JPG

とまぁこんな感じでけっこうな勢いで生えてました(ありゃ!私のダンベルと軍手が写り込んでますね~(-_-;))

そんな事で気持ちよく散歩が出来ました[くつ][くつ]

 それでは今日はこの辺で・・・アッ今日はクリスマスイブですね[るんるん]

  良いイブをお過ごしくださいますようメリークリスマス\(´▽`)/

   では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

chunta

大根の自生??
あれは じゃがいもとかと違うから
やはり タネが捨てられたか
誰かが巻いたのかもしれ無いですね
根性あるね  (*'ー'*)ふふっ♪

ina様も 良い聖夜をお過ごし下さいね
by chunta (2011-12-24 21:47) 

inacyan

chuntaさん 種を捨てたのかも知れませんね(^^)
この辺は春先には野生の菜の花が一面に咲くんです。
最初は誰かが種を撒いたのかな(o^_’)b

はい、chunta様も良い夜を(^_-)-☆

by inacyan (2011-12-25 11:30) 

inacyan

なゆさん ご訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b

by inacyan (2011-12-28 23:34) 

inacyan

yannさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>

by inacyan (2011-12-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。