SSブログ

最近この曲が耳に残ります(`▽´)ヾ [cm]

 再開したばかりですが、最近またまた耳に残った CMをどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

 

コレを聞いてしまうと一日中頭から離れず知らず知らずのうちに[るんるん]キツネ、たぬき・・

とつい口ずさむ自分に気付きハッとします(笑)

 話はいきなり代わります

明日群馬県地方は雪の予報が出ています[雪] そんな事で明日は30分の早出になりました

今週は朝4時からのシフトですので3時半から業務開始ですね(-_-;)

逆算して起床しますから・・2時半ごろには起きなきゃかなぁ(^^;)

気の利いたお化け[モバQ]は引っ込む時間です(笑)

そんな事で今日も早く寝ましょう(小学生より早くね(o^_’)b)

 それでは今日はこの辺で 失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/

by inacyan (2012-02-29 14:59) 

kyouko

wwwwww
これ、初めてみました~~~ w

いや ><
耳にのこります ><
頭のなかでループしちゃいます ><


by kyouko (2012-02-29 18:32) 

HERO

この曲 私も同感です。
しかし最近のCMは繰り返しが多いですね
不景気で提供が少ないのがわかります。
by HERO (2012-02-29 22:13) 

chunta

すごーーーく 降りましたね
ここらでも 積もっただけで10センチを越え
たぶん 20は降ったと思われます
女子高生はみんな ミニスカ制服の下にズボン
あれ なんかみっともないけど。。。。
仕方ないよね 転ぶし  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-03-01 00:33) 

inacyan

kyoukoさん ラジオでショートバージョンが流れるんですが、♪うどんうどんうどんすーうぷ・うっ~♪て最後が残って困ります(o^_’)b

by inacyan (2012-03-01 16:21) 

inacyan

HEROさん そうですね(^^) 本当に繰り返し同じCMが流れてますね。特に同じ小学生の女の子が色んなCMに出ててコレ何のCMだっけ?何てのがありますし(-_-;)・・しかしエステの宣伝に小学生を使うかい!って思いますよね~(^^;)

by inacyan (2012-03-01 16:27) 

inacyan

chuntaさん 此方も20センチ以上になりました(-_-;)
娘の学校は創立記念日で休みでよかったですが、通勤通学は大変だったようです(^^)
2日連荘の2時20分起きは眠いです(o^_’)b

by inacyan (2012-03-01 16:30) 

komekome

見たこと無いCMですねw
スーパーに置いてあるのでしょうか?簡単そうなので使って見たいですけど。
by komekome (2012-03-09 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。