SSブログ

月は東に日は西に(^^) [散歩]

 いよいよ私の散歩コースにあるソメイヨシノも咲きそうです[るんるん]

P4020456.JPG

↑コレは一昨日ですね んで ↓が今日の17時ごろ撮った[カメラ]同じ辺のです

P4050457.JPG

なんとなくツボミが伸びてます・・ピンボケの言い訳としては

此方群馬は今日も風が強かったんですよね[ふらふら] タダでさえ風が強いところなのに

爆弾低気圧の影響?もあるのかしら風がなかなか止んでくれません(××;)

爆弾低気圧と言えば3日の東京の立川市に行ったんですが雨と風とでびしょぬれになりました[台風][雨]

午前8時頃最初の仕事がひと段落したんで昭和記念公園を一時間ほど散策・・と言ってもあけぼの口から入り手前の部分だけでしたけどね

9時半に案内所が開いたんでパンフを貰い全体図を見たら私が歩いたのは3分の1にも満たなかったです(××;)

次回は全部制覇してやるぞ~[くつ][くつ]・・ムリかな(^^)

おっと話がそれました

散歩の途中まだ十分明るさが残ってましたが月が白くぽっかりと出ていたんでコンデジで撮って見ました

P4050460.JPG

コレが又、目いっぱいズームして手ぶれブレブレで(爆) 

このときはまだ夕日が眩しくて直接撮れなかったんで

沈む間際を取ろうとしたら沈んじゃいました[バッド(下向き矢印)]

P4050464.JPG

うちの近くから[カメラ]榛名山の向こうに微かに残る夕日です・・夢中で歩いてるうちにあっという間に[夜] ↑が18時20分くらいだったかな?

 明日も散歩できたら定点観測をしてきます

  それでは今日はこの辺で失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

yuuri37

コメント、ありがとうございました。桜、咲き始めましたね(^-^)/
by yuuri37 (2012-04-05 23:40) 

chunta

昭和記念公園 広いですからね~
プールもあったと思うし (*'ー'*)ふふっ♪
なかなか 短時間では回りきれないです

あ~~ いよいよですね
ソメイヨシノが咲くと 本格的な春ですね  (^^)ニコ
by chunta (2012-04-07 23:38) 

inacyan

yuuri37さん 元気になりましたか~(o^_’)b
急にムリをしないでくださいネ(^^)
by inacyan (2012-04-08 10:43) 

inacyan

chuntaさん 次は6月の半ば過ぎなので梅雨に入ってるかも知れませんね(-_-;) 晴れてれば汗みどろになりますかね・・仕事服では難しいかもです(^^)

ソメイヨシノ、今日(8日)これから又定点観測に行ってきます(^^)

by inacyan (2012-04-08 10:47) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/
by inacyan (2012-04-08 10:48) 

なゆ

短時間でも桜ってこんなに変化するんですね!
by なゆ (2012-04-09 11:58) 

inacyan

なゆさん 三日みぬまの桜かな って言うくらいですから、あっという間に咲いて散っちゃうんですね(*^_^*)
by inacyan (2012-04-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。