SSブログ

ina散歩(*^_^*) [散歩]

 今日は定点観測の記事をどうぞ(*^_^*)

P4020456.JPG

↑4月5日

P4070471.JPG

4月7日↑

P4080473.JPG

この日は寒かったので浅間山をパチリ[カメラ]

P4080475.JPG

菜の花と谷川岳↑

P4080479.JPG

8日↑

P4080483.JPG8日

菜の花と赤城山(^^)

P4090486.JPG

コレが今日です(*^_^*)

ついでと言ってはナンですが八重桜?でしょうか?

P4090487.JPG

P4090488.JPG

まだ0.5分咲き[るんるん]

桜はあっという間に咲きますね(*^_^*)

前橋も今週末ではお花見も遅いかも知れません

まぁ昨日の時点でも咲いてない桜の下で大いに盛り上がっていたグループも有りましたから、花よりお酒でしょうか\(´▽`)/ 

私もその口ですけどね[わーい(嬉しい顔)]

 それでは今日はこの辺で失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います\(´▽`)/


thisisajinさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>


RodorigesEXさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-04-09 20:36) 

HERO

本当ですね。
まだまだつぼみで、今週末楽しみですね^^
こちらは、桜、菜の花、チューリップ、パンジーなど、
色とりどりでキレイな町並みです♪
by HERO (2012-04-10 06:23) 

chunta

昨日は気温が急上昇でしたが
今日はまた 平常にもどりましたよね
ここらの満開 そろそろかなぁ~??
海辺で温暖なはずなのに 
街より遅れている そんな今年です
風向きとかもあるのかも??
by chunta (2012-04-10 09:30) 

inacyan

HEROさん はい、今週末は満開を少し過ぎそうですね(*^_^*)
土曜日が雨マークなので少し心配です(^^;)
今年はお花見大会はなさそうなので静かに見てきます(o^_’)b
by inacyan (2012-04-10 19:08) 

inacyan

chuntaさん 此方は午前中は本途いい天気なんですが、午後になると風が強くなります(-_-;)
先週と違い凍てつく風ではないんですが花粉がきつく散歩が終わると目が痒いですね(××;)
明日は大荒れみたいです、まだ此方は「花散らしに」はなりませんが週末は危ないかも知れません(*^_^*)
by inacyan (2012-04-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。