SSブログ

ina散歩(^_-)-☆ [散歩]

 今日(10日)の桜・・かなり咲きました[わーい(嬉しい顔)]

P4100489.JPG

P4100490.JPG

定点観測。一日で咲くもんです(o^_’)b

P4100491.JPG

明日は此方前橋は午後から[雨]マークでしたので散歩は中止ですかね[くつ][くつ]

次は散歩コースの桜スポットをアップします[カメラ]

 話はガラッと代わり5日の木曜日に戻ります(^^)

実はこの日娘は東京に馬場徹君の出ている舞台を見に行きました[電車]

午後5時からの舞台で休憩挟んで約2時間半超だったので、

高校の時の先輩の下宿先に泊まる事になっていたそうです[家]

此方もそんな事であまり心配もせず送り出しました

そんなこんなで舞台の終わる時間も過ぎ、ニョーボも「そろそろKさんと行きあってるかな?」なんて言って居たんですが・・・

時刻も22時半を過ぎた頃、家電が[電話] 嫌な予感がするもんですよね[ふらふら]

やっぱり娘でした、べそ掻きながら「Kさんと連絡が着かない[もうやだ~(悲しい顔)]」なんて一番聞きたくないことをコイテいます[バッド(下向き矢印)]

今何処だって聞いたら「神保町の地下鉄の駅で待ち合わせなんでそこにいる」との事

それからは、帰ってくるなら何時の何処行きに乗れとかスッタモンダ(××;)

こりゃ私が東京まで迎えか~[ふらふら] 神保町なら飯田橋まで高速降りずにいけるし[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

この時間ならそんなに時間がかからずいけるかななんてマジで思いましたよ(-_-;)

それでもKさんを待つだの、ニョーボは東京の和樹様仲間に連絡を取り最悪泊まるところを手配して貰おうとしたり・・

時間は既に地下鉄の終電間際、0時が直ぐそこ[バッド(下向き矢印)]

ニョーボの仲間が、娘が新宿まで来れば泊まるところを手配してくれるというところまで話が出来たところで・・・娘から連絡がきました

「Kさんから電話が来た(^^)」だって・・後で聞いたら後3分電話が遅かったら終電に乗ってただって う~ん間一髪とはこの事です(^^;)

で、結局行き会えて良かったよ~ってなったわけですが

Kさんは娘が6日に来ると勘違い、娘は舞台の時間を間違えたってKさんに連絡をお昼ごろ取ったのに口が足らず今日よろしくお願いしますの一言が出なかったんですね[たらーっ(汗)]

全くおばかな娘だよ[ちっ(怒った顔)] ねそっかれて3時間ほどしか寝られませんでした[眠い(睡眠)]

俗に「身の細る思い」って言いますが私一晩で1キロ痩せました、いや本途の話

まぁ又一日で戻りましたけどね(^_-)-☆

うちの娘、一人で行くと3回に一回は何かしらやらかします

勘弁して欲しいです(笑)

これからはイレギュラー対応マニュアルを作り何があっても対応できるように教育してから送り出しましょう(*^_^*)

  それでは今日はこの辺で失礼します・・お休みなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

chunta

あらあら
お嬢さまも 言葉が足らなかったご様子ですが
あちら様も ちょっと年上なわけですからね
「何日?」って聞いてくれてたら
こんな心配しないで良かったのにねぇ
お嬢さまも深夜の都会にひとり 不安だったでしょうね
可哀想でしたね  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-04-10 22:54) 

なゆ

無事に何事も無く、ほんとうになによりです。
読んでいて、私もハラハラしました^^;

神保町の深夜って人気もなくて心細くなる街だと思いますし、ほんとうによかったよかったです。
by なゆ (2012-04-11 11:30) 

inacyan

chuntaさん 不安でべそかきながら深夜の駅に一人(笑)
いや今だから私も笑えるんですけどね~(^^)このときは冷や汗をかいてました(*^_^*)
いい勉強をしたことでしょう(^_-)-☆
by inacyan (2012-04-11 17:17) 

inacyan

なゆさん ご心配頂き有難う御座います<(_ _)>
本途に心配をかける娘でして・・とほほ(^^;)

しかし神保町で良かったのかも??
渋谷かなんかでしたら酔っ払いや危ない奴らも多いかもしれませんもんね(あくまで私個人の思い込みです(`▽´)ヾ)

by inacyan (2012-04-11 17:23) 

inacyan

コンセルジュさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2012-04-11 17:24) 

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2012-04-12 20:21) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!有難う御座います(^_-)-☆
by inacyan (2012-04-12 20:22) 

inacyan

yannさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-04-14 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。