SSブログ

桜もそろそろ終わりでしょうか(o^_`)b [散歩]

 私の散歩コースの桜スポットです(o^_’)bP4120494.JPG

↑群馬県立県民健康化学大学の南側、桃木川の堤防から[カメラ] 尚、この日14日は穏やかな一日で、此処には俄かカメラマンが結構居まして・・邪魔をしないようにしながらの撮影です

で、この堤防の反対側にも

P4120501.JPG

此処もカメラ片手のおじさんおばさん↑

P4120502.JPG

桃木川堤防沿いの桜

P4120503.JPG

我が町内の公民館↑の桜。此処はうちの娘が小学生の頃から毎年写真を撮っている撮影スポットです(*^_^*)

此処までで家から30分[くつ][くつ]

P4120508.JPG

此処はいつもの定点観測地点です↑

P4120511.JPG

上細井町?前橋北署(消防署)前にある古墳?公園です。此処までで1時間約7000歩位でしょうか(o^_’)b

さらに歩きます[くつ][くつ]

P4120513.JPG

最後に前橋北部運動場、地元の人は鎌倉中学校南側の野球場と言った方が分かりやすいですね(`▽´)ヾ

此処まで8000歩くらい1時間10分。

本途はまだ有るんですがスポット的(笑)にはこんなところですかね[わーい(嬉しい顔)]

このコースを歩くと11000歩以上、1時間40~45分位です[たらーっ(汗)]チト疲れます(o^_’)b

 さて、桜は飽きましたか[わーい(嬉しい顔)]ですよね~

それでは、最近嵌まりつつあるお笑い芸人をどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

ワイルドスギちゃんです。

 

 

もっと面白い動画が有ったんですけど見失っちゃいましたm(_ _)m

  それでは今日はこの辺で・・せっかくの土曜日ですが一日雨だそうです[雨][雨]

         散歩が出来ずつまりませんね では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

chunta

キレイに咲きそろいましたね~
そちらでも 日陰はまだなんじゃないのかな?
ここら 日陰は今頃キレイだったりして
なんだか 変な春でした
未だ モクレンが咲いてたりしています
by chunta (2012-04-14 23:59) 

inacyan

chuntaさん はい、此方でもまだモクレン咲いてます(^^)
今日はこの写真の所は花びらの絨毯になってました
気持ちの良い日曜日になりました(o^_’)b

by inacyan (2012-04-15 14:50) 

inacyan

hamu5さん ご訪問&nice!有難う御座います(o^_’)b
by inacyan (2012-04-15 14:57) 

inacyan

ゆきママさん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2012-04-15 14:58) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-04-15 14:59) 

注連本の眼科学

桃木川沿いにはきれいな桜並木がありますね。
県立大学のところはずいぶんきれいですね。まだいったことはありませんでした。
by 注連本の眼科学 (2012-04-15 16:23) 

inacyan

注連本の眼科学さん ご訪問有難う御座います<(_ _)>
今日(月曜日)の朝も見て来ましたが、そろそろ終わりですね(*^_^*)
昨日がピークだったかも知れません(o^_’)b
by inacyan (2012-04-16 11:21) 

なゆ

桜並木、いいですねー。
なにより空が広くて青空で気持ちいいです♪

こんなところで座ってぽかぽか、ビールを飲めたら良いのになぁ。
by なゆ (2012-04-24 11:59) 

inacyan

なゆさん ウォーキングの後は風景を思い出しながらの家呑みでした(*^_^*)
連れでもいれば外でも良いんですけどねぇ~\(´▽`)/
by inacyan (2012-04-26 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。