SSブログ

気が付けば半年 [ひとり語り]

 気が付けばあっという間に半年が過ぎた・・で独り言

国民の生活を一番になんて嘘こいて政権を取った政党は国民に痛みだけを押し付け

自分たちは身を切らずに消費税を上げる

もっとも、彼らに言わせれば「私たちも十分に痛みを受けた」ンだと

公務員改革や議員定数の削減、報酬のカット・・・何一つとして私たちが納得できるもんなんか無い

議員報酬が300万円だか減ったのは震災の復興のためで、消費税を上げる理由にはならないよ

こんなのは身を切るには入らない

それで、今日またこの党はごたごたを起こしてる・・・テレビ、ラジオもこんな話題ばっかだね

泥鰌さんは消費税を上げる法案を通してから国民の信を問うんだと??よく分からない

まぁ、今国民の信を問うて見ても信は得られないんじゃないかな

将来的に消費税をあげなきゃならないってのはなんとなくわかるんだけど

やる事をやってからこんな話はするべきで、マニフェストで約束してない事に政治生命をかけないで

選挙公約に政治生命を賭けてもらいたいもんだ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

inacyan

わたさん ご訪問&nice! 有難う御座います(0^_’)b
by inacyan (2012-07-03 15:43) 

chunta

信じて無かったから やっぱりね~だけど
また 壊し屋さんが離党→新党
自分が総理になるまで 続けるつもりかな?
by chunta (2012-07-03 23:17) 

inacyan

chuntaさん なんかそんな感じがします。
今度は最初から自分が党首になるらしいですから、自由党もそうでしたが・・・時間が無いようにも思えます(いろんな意味で 笑)
by inacyan (2012-07-04 17:41) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-07-04 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。