SSブログ

ちょっとテンパり気味です(-"-) [ブログねた]

 金曜日に献血功労者表彰に行ってきました

県庁7階正庁の間

P1010319.JPG

この写真はニューイヤー駅伝の時のです

P2260387.JPG

2月に100回、この後 飲み会やなんやらで103回(^_^;)です

で、今回の記念品は

P7270036.JPG

大きな箱にはP7270043.JPG

P7270044.JPG

銀色の時は銀色、今回は金色・・かな?

P7270038.JPG

小さい箱は

P7270042.JPG

いったい何? ペーパーウエイトでしょう?きっと(笑)

P7270046.JPG

アイスのジャンボモナカくらいの表彰状(爆)

まぁ何か欲しくて献血しているわけではありませんからね(*^_^*)

ただ今回は表彰の後記念写真を撮ったんです\(◎o◎)/!

今までそんな事したことなかったんで、黒のジーンズに青白のチェックシャツ

全くの無防備状態で行っちゃいました(^_^;)

案内状に記念写真とかあれば烏帽子に直垂(爆)んなことはありませんがね・・

  さて最近少しテンパり気味でしてブログ更新をする気力がなかなか出ません

自分でもなんでこんなにテンパっちゃってるのか?・・・・8月の2週目から仕事のシフトが換わったり

今週の町内納涼祭のプログラムを作ったり(これは期限にギリで間に合いました)

司会進行をしなきゃいけなかったり

子供のお囃子の指導のお手伝いをしたり

8月中旬の町内グランドゴルフの手配をしたり

決して自分で全部しょい込んでしまってるわけではないですし(-_-;)

ひとつひとつキリをつけていけばなんてこと無いって自分でもわかってるんですけどね~

う~んなんかここに書いたら整理がつきそう・・・かな(*^_^*)

 そんなことで今週はまたまた4時起きの仕事をしているんで、そろそろ寝る事にします[眠い(睡眠)] 

      では失礼します おやすみなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

inacyan

わたさん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-08-01 17:41) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice! 有難う御座います(0^_’)b
by inacyan (2012-08-01 17:42) 

chunta

暑い中 ボランティア作業が大量に・・・
精神的にも 疲弊して来ますよね
行事が減っても 誰も何も言わないかも?
ひとつふたつ 間引きしませんか? 笑
by chunta (2012-08-01 23:17) 

inacyan

chuntaさん 来年のプログラムは辞退しようと思ってます(^_^;)
来週からの新シフト&内容に慣れてくればテンパり方も内場になると思うんですけどね(0^_’)b
by inacyan (2012-08-03 17:52) 

inacyan

注連本の眼科学さん ご訪問&nice! 有難う御座います(0^_’)b




by inacyan (2012-08-03 17:54) 

inacyan

yukaさん ご訪問&nice! 有難う御座います(^_-)-☆
by inacyan (2012-08-03 17:55) 

inacyan

hamu5さん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-08-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。