SSブログ

納涼祭終わりました(*^_^*) [町内納涼祭]

 先週の土曜日 無事に町内の納涼祭が終わりました(*^_^*)

これで大きな町内行事も済んだわけで、私もひと段落しました

納涼祭の最後に花代(3000円)をいただいた方を対象にくじ引きを行うんですが

なんと私に特等が当たりました[グッド(上向き矢印)]

商品はハワイ旅行[exclamation×2]・・・のわけもなく(笑)

P8050053.JPG

はい!ママチャリで御座います[わーい(嬉しい顔)]  とまぁここまでは良かったんです

片づけもあらかた終わりラーメンでも食べに行きますか?って事になったんですが

私、途中で生垣にチャリで突っ込んじゃいまして↓このざまです

P8050055.JPG

左ひじを擦りむいちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

またこんな傷が痛いんです(自業自得ですが)木曜になってもまだヒリヒリしています(-"-)

 話は代わりますが、仕事のシフトが大幅に変わりまして なかなか心に余裕が出来ません

月曜はお昼過ぎから、火~木は11時前から、金は14時過ぎからと仕事の始まる時間や終わる時間がまちまちでしていちいち確認しながら出勤している状態です

このほかにもまだ変則勤務がありまして・・・

おっと愚痴っているうちに出勤の用意をする時間になりました

 それでは今日はこの辺で 毎日暑い日が続きますがみなさん体調など崩されておられませんか

   時間の許す限りお邪魔いたします(0^_’)b

     では、失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


タグ:納涼祭
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice! 有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2012-08-09 21:02) 

chunta

な・・・・何故 生け垣に??
お酒 入ってませんでしたよね??

自転車当たって おめでとう~って書こうとしたのに
おめでとうで良いのかしら?
お大事になさって下さいね!
お疲れ様でした~~ (^^)ニコ
by chunta (2012-08-09 23:36) 

わた

inacyan様が傷物に…~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
新車がぁ…~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

イタイの、イタイの、飛んで行け~~~!
どうぞお大事に。
by わた (2012-08-10 08:26) 

inacyan

chuntaさん はい、入ってませんでした・・・そんなには(^_^;)
自転車は軽車両に入りますから飲酒運転は厳禁です・・よね~(0^_’)b

ひと段落つきました。 有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2012-08-10 11:32) 

inacyan

わたさん こんなのはしょっちゅうですから(笑)
御心配いただき有難うございます~(^_-)-☆
by inacyan (2012-08-10 11:34) 

yuka

薬局でリンデロンという薬がもし売っていたら早く治りますよ♪
一日2回くらい塗ると結構すぐ治ります。
by yuka (2012-08-10 15:26) 

inacyan

yukaさん おお!家に有りました(0^_’)b
リンデロン軟膏ですね かなり治ってきましたがまだ少しヒリヒリするんでさっそく塗ってみます<(_ _)>
やっぱ年なんでしょうかね(笑) 年々傷の治りが遅くなるような・・・(^_^;)
by inacyan (2012-08-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。