SSブログ

前橋花火大会 [ブログねた]

 先週の土曜日に前橋花火大会がありました(*^_^*)

去年は震災の影響で中止になりましたが、今年は例年の規模で行われたようです[夜]

私としては恰好のネタですので、小雨が降ったり止んだりする中をウォーキングがてら行った来ました

っで、花火を撮るのは難しいと思い知らされたわけでして(笑)P8110063.JPG

黒い筋は電線です

P8110070.JPGP8110072.JPGP8110081.JPGP8110083.JPG

手振れです(^_^;) これでもカメラに付いてる「打ち上げ花火」モードで撮ったんですよ~

この後雨が若干強くなったんで、帰途に就いたんですが

途中、懐かしい看板が目に入っちゃいまして

ふらふらっとね

P8110092.JPG

花火モードで撮っちゃったみたいです↑

P8110093.JPG

P8110094.JPG

もつ焼き とんぺいさんに寄っちゃいました

30年ほど前は週一以上行ってましたし、私の結婚式の3次会(笑)もここでしたくらい懇意にさせていただいてましたが

会社を変わったりとつい疎遠になりました

最後に行ったのは15年ほども前になるでしょうか

と言うことで、久しぶりにマスターの顔でも拝んでと思ったんですが

なんと一年以上前から闘病、入院中との事[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)] ほかのお客さんがママさんと盛り上がってましたんで

病名は聞けずじまい、まぁ15年ぶりでは詳しい事は聞けませんしね(-_-;)

結局

P8110091.JPG

カシラ2本、タン2本、2合徳利御燗で一本、で早々に退散・・あっここの軟骨(豚)とモツ煮(牛)は本途美味いですよ

この日も軟骨は売り切れでした(T_T)

そんなことでちょっと寂しい気持ちで帰宅しました

  それでは今日はこの辺で失礼します おやすみなさい[眠い(睡眠)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

chunta

本店・・・・・見たこと無いなぁ
裏通りの方にあったのかなぁ?
子供は昼でも入るのがはばかられる道があるので 笑
今でも 本店はあるのでしょうか??
by chunta (2012-08-14 00:49) 

なゆ

大田区・大森もよく飲み歩いていますが、とん平さん、見たことがありません。
でもなかなか素敵な雰囲気ですね!
私も一杯のみたいです。
by なゆ (2012-08-14 10:58) 

RodorigesEX

花火と串焼き、最高ですね~。(*^_^*)
by RodorigesEX (2012-08-14 13:04) 

inacyan

chuntaさん 30年以上前からこの看板なので、本店があるのかな?って思ってました(^_^;)
ググっても大森にとん平ってありませんでした^m^
by inacyan (2012-08-14 15:48) 

inacyan

なゆさん なゆさんが見た事なければググってもありませんね(0^_’)b
でもここは美味しい焼トン屋さんですよ(*^_^*)
by inacyan (2012-08-14 15:51) 

inacyan

RodorigesEXさん はい!最高の組み合わせでした(0^_’)b
by inacyan (2012-08-14 15:53) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice! 有難う御座います(^_-)-☆
by inacyan (2012-08-15 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。