SSブログ

新仮面ライダーが始まりました(0^_’)b [ブログねた]

 今回の仮面ライダーは魔法使いです[るんるん]

wizard-20120627-153516.jpg

こんな感じです↑ 仮面ライダーウィザード

うちの娘は「キャー[exclamation×2]カッケー[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]」なんて騒いでます・・・なんだがなぁ~って気はいたしますが(笑)

私はまだ見ていませんが暇が有ったら見てみます(0^_’)b

      それでは今日はこの辺で失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

馬爺

そんな大きな蓮が有りましたっけ、睡蓮は覚えているんですがね。
by 馬爺 (2012-09-06 18:53) 

chunta

ロングコートを着てるトコがね
確かに 今風だな~~って思いました
前作がおっちょこちょいな主人公だったから
余計に目立つのかも  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2012-09-06 23:32) 

るね

モチーフは魔法使いでしたっけ?
デザインが555っぽいというか、「もう目とか関係ないじゃんw」というあの時の印象と同じでw

スポンサーである玩具メーカーの意向が最優先なんですかね、今も昔も(*_*;
by るね (2012-09-07 01:10) 

inacyan

馬爺さん そんなに大きくは無かったですが奥の方の池に鬼蓮がありました(*^_^*)
花も咲いてましたよ(0^_’)b 
by inacyan (2012-09-07 17:46) 

inacyan

chuntaさん はい、ヤンキーの主人公でしたもんね(笑)
今回は渋めの主人公みたいですね(0^_’)b
by inacyan (2012-09-07 17:48) 

inacyan

るねさん 説明では、魔法の指輪を使って・・・みたいなことが書いてありましたね(^^)
売り出すおもちゃ有きになっているってことは否めませんね(0^_’)b
by inacyan (2012-09-07 17:51) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-09-07 18:26) 

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice! 有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2012-09-07 18:27) 

inacyan

ぼんぼちぼちぼちさん ご訪問&nice! 有難う御座います(^^♪
by inacyan (2012-09-07 18:27) 

inacyan

Chiiukokonekaさん ご訪問&nice! 有難う御座います<(_ _)>

by inacyan (2012-09-09 09:21) 

RodorigesEX

新しい仮面ライダー、第一話、見損ないました。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-09-09 13:42) 

komekome

仮面ライダーにしろ、戦隊ものにしろよくネタが尽きないものですw
わたしゃV3以降はまったく分かりませんw
by komekome (2012-09-09 16:42) 

inacyan

RodorigesEXさん こんどの仮面ライダーは娘のツボに嵌まったようで仮面ライダーキバ以来のかっこよさとか言ってます・・・娘・・高3なんですけどね(笑)
by inacyan (2012-09-11 19:10) 

inacyan

komekomeさん あるブロガーさんも言ってましたが「なんでもアリ」になりつつあリます(笑)
わたしも娘が見ていなければ興味無しなんですけどね(^_^;)
by inacyan (2012-09-11 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。