SSブログ

明日から社員旅行です(*^_^*) [社員旅行]

 22日、23日と一泊で社員旅行です(*^_^*)

場所は新潟、瀬波温泉です[いい気分(温泉)]

中にはお彼岸の中日に?なんて思う方もいらっしゃいますよね[わーい(嬉しい顔)]

イヤ全くその通りです

まぁこれも社長の都合のいい日と言うだけの事でして(笑)

こんなこともあってか、参加人数が社員の約半分以下の30人弱[ふらふら](全社員は100人くらいですが) 

不参加の理由の多くは《子供の運動会の為》でしたかね・・・あとはもろもろ

大型観光バスを使いますから一人一席なんて贅沢な旅行になりそうです(0^_’)b

行き先が隣の県ですから出発は朝8時、ゆっくりです[バス]

途中定番のワイナリーで試飲、弥彦神社参拝、ありゃ[がく~(落胆した顔)]又酒蔵によって試飲って書いてありますね\(◎o◎)/!

どこまで酒飲みがそろってるんだか(-_-;)・・・かくいうワタクシメも大好きなわけですが[グッド(上向き矢印)]

ほほぉ~瀬波には16時ちょっと過ぎに付くわけですな(p_-)

っでね翌日は9時前には旅館を出てこれも定番鮮魚センターによって会社には13時ちょっとには到着ですね

・・・・まぁここ何年か近場の温泉に現地集合現地解散的な旅行とも言えない宴会だけの旅行でしたから、バスの中で飲めるだけでも良しとしましょうかヽ(^。^)ノ

  旅行の模様は帰ってきたらアップします[カメラ]

       それでは今日はこの辺で失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

komekome

何時も訪問有難う御座います、ヘルニアの話はまだ続きます(*´▽`*)

団体旅行ってたまには良いものですよね、羽目外せますしwww
まあ、お酒は程々に~って、無理っすかw (´ω`*)ネー

by komekome (2012-09-21 13:55) 

inacyan

komekomeさん ムリでした~(^_^;)
ヤッパ飲み過ぎちゃいました(笑)
二日酔いなので明日から順次お伺いさせて頂きます<(_ _)>
by inacyan (2012-09-23 17:53) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice! 有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2012-09-23 17:54) 

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-09-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。