SSブログ

パソコンが入院するかもしれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/ [ブログねた]

 まだ確定ではありませんが、パソコンが入院するかもしれません(T_T)

SDカードをどうしても読み込んでくれません[ふらふら]

うちの使い方が悪いのなら、お店の人に笑われてチャンチャンで終わるんでしょうが

もし入院すると困ります[バッド(下向き矢印)]

  そんな事でして入院したバヤイ退院するまではまたパトロールが出来ませんね(-"-)

何とか日帰り入院くらいで済みますよう

   それではこれで失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice! 有難う御座います(0^_’)b
by inacyan (2012-09-25 19:31) 

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-09-25 19:32) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-09-26 17:35) 

inacyan

chuntaさん ご訪問&nice! 有難う御座います(^^♪
by inacyan (2012-09-27 20:02) 

inacyan

yannさん ご訪問&nice! 有難う御座います(^_-)-☆
by inacyan (2012-09-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。