SSブログ

今日、明日と前橋祭りです\(^o^)/ [ブログねた]

 土日で前橋祭りが開催されます(*^_^*)

天気は何とか持ちそうです[曇り][晴れ][曇り]

娘の学校のバザー(俗にいう文化祭)と日にちが被るんですけど私はお祭りに行きます(笑)

ニョーボは「最後のバザーなんだから行ってあげなよ[ちっ(怒った顔)]」って言いますが娘は「イイよ来なくても、大したことをするわけでもないし[わーい(嬉しい顔)]」って言ってました(^_^;)

 ただ今年はネタにしようと思ったAKGがプログラムに載ってません[バッド(下向き矢印)]う~ん残念(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

AKGとは?何ぞやってことですが・・はい!ご想像の通り 地方版パクリAKB48です(*^^)v

群馬なのでAKAGIから捩ったのかどうか?は分かりませんがね

そろそろ9時になりますね、用意を始めましょうか

  それでは今日はこの辺で・・・失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

chunta

文化祭 行かないのですか~?
両方行っちゃえば良いのに  笑
まあ ウチのみたいにバカな企画はしないもんね
普通に参加だと 盛り上がりはイマイチかもだけど
それでも 最後ですよ??
by chunta (2012-10-06 22:56) 

inacyan

chuntaさん 今日、日曜日に行ってきました(*^_^*)娘の学校へ
友達の手前かうちにいる時よりそっけない態度を取ってました(笑)
分かりますけどね~(0^_’)b
by inacyan (2012-10-07 16:35) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^^)v
by inacyan (2012-10-07 16:36) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-10-07 16:36) 

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice! 有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2012-10-07 16:37) 

komekome

私の高校の頃は周りは天地真理だの小柳ルミ子だの言ってましたがw
私は、ロック一直線wアイドル興味無しでしたwww
この頃は全く釣はしていませんσ(゚ー^*)
by komekome (2012-10-08 17:16) 

inacyan

komekomeさん 私は結構アイドルをテレビで見てました 笑
今度の日曜の地区の運動会で大きなイベントは終わるのでそろそろ管釣りに行きたいです(^-^)

by inacyan (2012-10-09 18:41) 

inacyan

yukaさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-10-09 18:42) 

inacyan

注連本の眼科学さん ご訪問&nice!有難う御座います(*^^)v
by inacyan (2012-10-09 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。