SSブログ

ジャイアンツ頑張れ(*^_^*) [ジャイアンツ]

 ジャイアンツネタばっかですいません(^_^;)

現在8回の表ですが4対1で巨人が勝っています(0^_’)b

このまま勝てば日本シリーズへ出場が決まります

本当は決まってから書けばいいんでしょうが、明日は東京線ですから3時40分ごろ起きなきゃなりません(^^)

なるべく早く寝たいのでこんな半端な時間に書いています。

今、3人で抑えました・・・・いいぞ!!!

頑張れ(*^^)v

そんなことですので、皆さま方の処へのパトロールは明日以降になってしまいます<(_ _)>

それでは今日はこの辺で失礼します。おやすみなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end][眠い(睡眠)]


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

ma2ma2

さ、試合は9回です(^^)
by ma2ma2 (2012-10-22 21:05) 

komekome

4対0だかでまたまたジョグ&ウォークに出発w
帰ってきたらとっくに終ってましたwww
ヤンキーズに成らなくて良かった々 (v^ー°) ヤッタネ

by komekome (2012-10-23 12:46) 

inacyan

ma2ma2さん いや~最後はヒヤヒヤしましたが日本シリーズ進出が決まりましたね(*^_^*)
27日からの日本シリーズが楽しみです(0^_’)b
by inacyan (2012-10-23 23:03) 

inacyan

komekomeさん 4対2でしたね(0^_’)bとりあえずホッとしました。
日ハムはすんなり、ジャイアンツは最終戦までもつれ込み・・・これがどう影響するか・・・なんちゃってです(^^)勝負はやってみなきゃわかりませんから(^_-)-☆ 
by inacyan (2012-10-23 23:10) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-10-23 23:11) 

inacyan

ぼんぼちぼちぼちさん ご訪問&nice! 有難う御座います(^^♪
by inacyan (2012-10-23 23:11) 

chunta

勝ったみたいですね
もう そういうコトから断絶された世界で
限界と戦ってます
何って・・・・睡魔  笑
by chunta (2012-10-26 01:13) 

inacyan

chuntaさん コメントに気が付かず失礼しました<(_ _)>
すでに日本シリーズも第4戦(笑)
今まさに負けそうです(T_T)
がんばれ~!!!!
by inacyan (2012-10-31 21:30) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice! 有難う御座います(^_-)-☆
by inacyan (2012-10-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。