SSブログ

ありゃ 今日だったの?(*^_^*) [うちの娘]

 うちの娘は今日受験に行っています(*^_^*)

今日の朝娘に「アレ今日は休みじゃねえのか?」って聞いたところ「[パンチ]今日は受験だわ[ちっ(怒った顔)]」って言われちゃいました(^_^;)

おお~そうだったか!頑張れよ(笑) って感じでしょうかね(*^_^*)

内部進学みたいなもんですが、ストレートで持ち上がりってわけには行かなかったようです

と言うのも欠席日数の為みたいですね・・・学校側に指定校推薦を申し込んだときに

成績は何の問題も無し・・・でもねってのが付いてきました それが欠席日数でした[もうやだ~(悲しい顔)]

これだけが多過ぎました(^_^;) 最近は休まなくなりましたが高1と言うか中学からですが

週2は休んでましたからね[バッド(下向き矢印)]これでは無理もありませんね

結局小論文と面接を受けることになりまして、今日のはこびとなった訳です

いかに無遅刻無欠席が大切かと言う事が身に染みて分かった事でしょうね(0^_’)b

まぁ落ちることは無いでしょう・・・・またお金がかかりますね(笑)しょうが無いですけどね[有料]

  おまけです(^^) 娘が先日のバザーで展示した書です↓(売っているわけでは有りません[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

PA070388.JPG

書道部で作品を展示したものを撮って来ました 他にも部員の皆さんの素晴らしい作品が多数展示してありましたが

無断では載せられませんからね・・・残念です[たらーっ(汗)]

   それでは今日はこの辺で・・・そろそろ娘の受験も終わるころです・・面接失敗するなよ~(爆)

          では失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

komekome

娘さんが中学生の頃?っですよね、inacyanさんが初めて私のブログに訪問されたのは。
もう3年近くになりますね。

ジョギング、膝の具合はどうですか?
ますます寒くなりますので、ウォームアップは大切ですw
取り合えず、CW-X,SKINs、C3fitとかのコンプレッションタイツお薦めです。

もう5km走れたんですね;゚ロ゚)w オォォーーー!!
私は一ヶ月以上かかりましたw

by komekome (2012-11-03 12:38) 

inacyan

komekomeさん はい その通りです(*^_^*)本途に3年以上になります<(_ _)>
膝ですが違和感があるものの痛くは有りません(0^_’)b
今は早歩きからジョギング→ウォーキング→早歩き・・・って感じです(*^_^*)

形から入る私ですがウォーキングだけは昔に買ったアディダスの足首がすぼまったスエットを穿いてます・・最近の人達はカッコいいですよね

5キロ走った日からは自重しましてなるべく無理をしない様にしています(^_^;)
by inacyan (2012-11-03 21:42) 

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-11-03 21:43) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice! 有難う御座います(*^^)
by inacyan (2012-11-03 21:44) 

わた

書のことはよくわかりませんが、かなりの腕前ですよねぇ。
のびやかでなめらかで心地のいい筆だと思います。
要するにとってもスキな感じです。とても良いお人柄なんですよね、きっと。
by わた (2012-11-03 22:17) 

chunta

o(*^▽^*)oあはっ♪
推薦入試は今年までは多くあるし
内部となれば 不合格は無いですから
まあまあ 問題無いのでは?
一般受験希望者は そうは行きませんけどね~
ボチボチ ウチの長男の友人達も吉報を頂いてるらしいですよ
by chunta (2012-11-03 22:52) 

inacyan

わたさん ただの甘えん坊なんですよ(^o^)丿
確かに素直で優しい娘ですけどね(褒めすぎました(#^.^#))
by inacyan (2012-11-04 12:18) 

inacyan

chuntaさん 指定校推薦ですでに合格している子もいますからね(*^_^*)
一応ひと安心って感じです(*^^)v
by inacyan (2012-11-04 12:21) 

yuuri37

おおらかな書ですね。
内部進学で、学びたい学部に進学できるんですか?やりたい事が学べるなら年内に決まってしまえば楽ですね。自分は3月まで決まらなかったので、それはそれはとても苦しかったです。娘さんが合格し、夢に向かって羽ばたけます様に・・・
by yuuri37 (2012-11-04 23:49) 

inacyan

yuuri37さん 娘の場合楽をしたいってのが本音かもしれません(^_^;)
情報系に進みたいって言っていたので一応その通りになっているよう様です(0^_’)b
by inacyan (2012-11-05 19:59) 

inacyan

gajiraさん ご訪問&nice! 有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2012-11-05 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。