SSブログ

取り急ぎご報告まで\(^o^)/ [うちの娘]

 先日の受験結果が今日郵送されてきました(^^)v

PB070425.JPG

と、言う事で 無事 合格いたしました(0^_’)b

これで中高と大学(卒業すればですが 笑) 10年を同じところで過ごす事となりました(^_^;)

本人はこっぱずかしいから載せるなって言ってましたが、載せちゃいましたヽ(^。^)ノ

  それでは今日はこの辺で・・・取り急ぎご報告まで<(_ _)>


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

ma2ma2

合格おめでとうございます(^^)
推薦だと早くに決まるので、受験シーズンのインフルエンザを気にしなくて良いですね!
by ma2ma2 (2012-11-07 19:51) 

inacyan

ma2ma2さん さっそくに有難う御座います<(_ _)>
早すぎて本人が怠けなきゃ良いんですけどね(笑)
後は入学金をかき集めなきゃいけませんね(*^_^*)
by inacyan (2012-11-07 20:05) 

chunta

おめでとうございます!!

ボチボチと推薦の合否を聞く季節
自分で選択したこととはいえ
羨ましい様な・・・・・(*'ー'*)ふふっ♪
まあ 一般受験の子が合格を頂かないとね
推薦の枠が無くなって行くわけで
これはもう 仕方無いですよね~~ 笑
by chunta (2012-11-08 01:00) 

inacyan

chuntaさん 有難う御座います<(_ _)>
ご長男君はこれからが勝負ってところでしょうか(0^_’)b
御兄弟で優秀で羨ましいですよ~(*^_^*)
by inacyan (2012-11-08 17:32) 

HERO

おめでとうございます。

親として任務一つクリアですね。

私もこの年になって、こんな荒くれ者を高校まで行かせてくれた親に感謝しています。


by HERO (2012-11-10 01:31) 

inacyan

HEROさん 有難う御座います<(_ _)>
はい!そう思います(0^_’)b
次は成人式でしょうかね・・・その次は嫁に・・・なんか複雑です(^_^;)
by inacyan (2012-11-10 17:05) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice! 有難う御座います(^_-)-☆
by inacyan (2012-11-10 17:06) 

komekome

取り合えずオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! ですね。
本人は気楽になったけど、お父さんはこれからが更に大変?
by komekome (2012-11-11 12:04) 

inacyan

komekomeさん 有難う御座います<(_ _)>
全くです(^_^;) なんと入学金は今月の20日までに支払わなきゃいけないんです・・・まぁこれからが本番みたいなもんですね(*^_^*)
by inacyan (2012-11-11 14:25) 

inacyan

ちゃるこさん ご訪問&nice! 有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2012-11-19 21:30) 

注連本の眼科学

お久しぶりです。合格おめでとうございます。中高一貫で、大学までとはすばらしいですね。
by 注連本の眼科学 (2012-12-04 21:21) 

inacyan

注連本の眼科学さん 有難う御座います<(_ _)>  また一所懸命に働かなきゃいけません(笑)
by inacyan (2012-12-07 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。