SSブログ

会社の忘年会です(*^^*) [ブログねた]

今日は17時から会社の忘年会です(^_^)

今回は例年と違い全員集合でなく班ごとになっちゃいました(。-_-。)

まぁ70人以上が一堂に会する忘年会よりはこじんまりとしていていいっちゃぁいいんですけどね[グッド(上向き矢印)]

会社から一人2000円の補助も出るんでしょうから贅沢は言えませんね(笑)

今日の会場は みやたやさん なので会費のほかに飲み物の分が別に5000円ほどかかりそうです(T  T)

兎に角みやたやさんは安いお酒が置いてないんです・・・

焼酎にしても名だたる銘柄ばかり、日本酒も有名なものばかりなんです[ビール]

私なんざ最初こそ「うわ~この酒うんめぇ~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」なんて飲んでますが

酔いが回ればただ酔っ払えばいいって感じになっちゃうんで猫に小判的な・・ザンネンな事になりかねません

あっ決してお酒が高い訳ではなくてレアなお酒や元値が高いお酒が揃ってるってことでして

同じレアものをここより安価に提供してくれる所はまず無いと言って良いでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さぁそろそろ支度を始めましょうか[わーい(嬉しい顔)]

      それでは今日はこの辺で・・・失礼仕ります[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


タグ:忘年会
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2012-12-24 09:11) 

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice!有難う御座います(^ ^)
by inacyan (2012-12-24 09:12) 

inacyan

yamさん ご訪問&nice!有難う御座います(ゝ。∂)
by inacyan (2012-12-24 09:14) 

inacyan

Chiiukokonekaさん ご訪問&nice!有難う御座います( ´ ▽ ` )




by inacyan (2012-12-29 17:14) 

inacyan

注連本の眼科学さん ご訪問&nice!有難う御座いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by inacyan (2012-12-29 17:19) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!有難う御座いますヽ(´ー`)ノ
by inacyan (2012-12-29 17:22) 

inacyan

HEROさん ご訪問&nice!有難う御座います(´∇`)
by inacyan (2012-12-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。