SSブログ

今日は仕事でした(o^_')b [ブログねた]

 世の中の人達はそろそろお正月モードに入っている頃だと思います[わーい(嬉しい顔)]・・が私は今日も仕事でした(^-^)

いや、もちろん「お正月なんかカンケー無いね( *`ω´) 年中無休だぜ!」って方も勿論いますよね(o^_')b

今年はカレンダー?の関係で29~3まで休めるわけだったんですが順番が回ってきまして仕事をしてきました

もっとも、会社的には我社も年中無休になっちゃったんですけどね(。-_-。)

7時半から15時15分まで・・これで私的には御用収めです(o^_')b

さぁお正月モードに成りましょう(笑)

年末所感は31日までに投稿できればと思います(._.)p

             それでは今日はこの辺で失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います(^O^)
by inacyan (2012-12-30 10:40) 

inacyan

yamさん ご訪問&nice!有難う御座います(o^_')b
by inacyan (2012-12-30 10:41) 

ぼんぼちぼちぼち

お仕事 お疲れ様でやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2012-12-30 12:17) 

yuka

はね、ご入用でしたらhttp://non-troppo.com/contact.html
ここから住所等送っていただけたら、次回毟り時に紙袋か何かでお送りしますよ♪
by yuka (2012-12-30 16:11) 

inacyan

yukaさん 有難う御座いますm(_ _)m
お仕事の邪魔にならないようにして頂ければ幸いです。
早速お問い合わせの方に送らせていただきます。
宜しくお願いいたします(^人^)
by inacyan (2012-12-30 16:44) 

ma2ma2

何時も起こし頂き有り難うございます。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2012-12-30 17:46) 

inacyan

ぼんぼちぼちぼちぼちさん 今年も楽しい記事を有難うございました(^_^)またお邪魔致しますm(_ _)m
by inacyan (2012-12-31 11:30) 

inacyan

ma2ma2さん こちらこそ本当に有難う御座いますm(_ _)m
またお邪魔させていただきます。
by inacyan (2012-12-31 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。