SSブログ

年末所感 [年末所感]

 平成24年も残すところ14時間ほどとなった

自分的には又と言おうか今年も何もせずに終わってしまうわけで、なんとも無駄に年をとるって感じがしている

かと言って、平穏無事に一年を過ごせた事に不満がある訳もなく

かえってこれが一番良い事なのかとも思ったりもしている

家族もこの一年大きな病気もせず、事故にもあわなかった・・・なんとなく過ごせた事に感謝しようか

娘は大学に合格し(まぁ持ち上がりの様なもんだが) あとはついこの間から始めた教習所通いが順調にいってくれればありがたい

朝夕の送り迎えも面倒だし・・・しかし免許を取って車に乗るとこれはこれで心配事が増えるのか

兎に角、相手のある事故は起こさないでもらいたいものだ

教習の話を聞くとかなり苦戦をしているらしいのでユックリでいいからきちんと習ってもらいたい

  仕事は内容が随分と変わり、今までのように楽はできなくなり普通の会社員くらいの忙しさは味わえているかな

こんな事を書くと「どんだけ暇だったんだよ!」と突っ込まれそうだが、9時間の拘束時間のうち半分くらいしか業務をしてなかったからさもありなんか

 それでは、こんな更新もロクにしない私のブログにnice!やコメントを頂いた全ての方々に感謝しつつ

                       今年を終える事とする。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

昨日年末の挨拶したので、今年はあと11時間となりましたのお知らせでした(^^ゞ

by ma2ma2 (2012-12-31 12:52) 

inacyan

ma2ma2さん あと9時間を切りました(*゚▽゚*)
by inacyan (2012-12-31 15:20) 

chunta

明けまして
     おめでとうございます

旧年中はお心に止めて頂き ありがとうございました
本年も よろしくお願い致します<(_ _)>

精算したので 心を入れ替えて精進します(*^.^*)エヘッ
by chunta (2013-01-01 00:00) 

kyouko

あけましておめでとうございま~~~す ^0^
今年もぼちぼちよろしくお願いしますねえ ☆


by kyouko (2013-01-01 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。