SSブログ

パソコンが壊れました(-_-;) [ブログねた]

 夕べパソコンが立ち上がらなくなりまして・・結局、再セットアップとなりました(T_T)

何とかデータはバックアップできてるんですが、お気に入りを一々検索して入れている状態です

とほほ(-"-)

ニョーボがバックアップしたデータを入れてくれるとは思うんですが、それまでは不便しそうです。

そんなこんなでパソをいじる時間が少なくて皆様のところへお邪魔する時間がありません<(_ _)>

まことに申し訳ありませんが、ご容赦の程お願い申し上げます(^_^;)

 それでは今日はこの辺で 失礼します[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ma2ma2

僕も、PCが昨年壊れて、ブックマークの復旧が大変でした。
by ma2ma2 (2013-01-24 20:15) 

inacyan

ma2ma2さん いや~参りました(T_T) いまだに使いづらくてやんなっちゃいます(^_^;)

完全復旧までにはもう少しかかりますので・・・何卒ご容赦のほどを<(_ _)>
by inacyan (2013-01-25 20:51) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います<(_ _)>
by inacyan (2013-01-25 20:57) 

inacyan

yann ご訪問&nice!有難う御座います(*^_^*)
by inacyan (2013-01-28 21:36) 

yuka

うおぁ・・・頑張ってください。。
保証期間が切れると壊れるのよね~。。。
by yuka (2013-02-16 16:35) 

inacyan

yukaさん 参りましたよ~(-_-;)
顔文字なんかも全部消えてまた最初から入れなおしたりしまして・・・手間がかかりました(^_^;)
by inacyan (2013-02-17 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。