SSブログ

前橋の花火大会でした\(^o^)/ [ブログねた]

 今日は前橋の花火大会でした\(^o^)/

去年は雨に邪魔されましたが今年は良い風も吹きいい感じでしたよ~(0^_')b

P8100538.JPG

P8100558.JPG

やっぱり花火の写真は難しいです

P8100555.JPG

警備のお巡りさんや警備員さんにはお疲れ様でした<m(__)m>

帰りに去年寄り道した焼トン屋さんに寄ってきました・・・マスターは亡くなってましたがお店は営業してましたよ(*^_^*)

P8100566.JPG

右側の二本はナンコツです、美味かった~(ー_ー)!!・・左の二本、カシラも旨かったです

他にもモツ煮を食べましたが、食い散らかしちゃったので写真はありません<m(__)m>

ここのモツ煮は牛なので臭みもなく美味かったですよ(0^_')b

そういえばここ群馬ではモツ煮と言えば豚のモツですが、「え!モツ煮と言えば牛でしょう」ってってところもありますよね?

実は私的にも牛モツの方が好きなんですが・・・勿論豚モツ煮も好きですけどね(^_^;)

 いや~久々のブログ更新です(-_-;)

今のところ仕事やフィットネス(自転車こぎ)で更新できませんが慣れてきたらまたパトロールを再開したいと思います

たまのパトロールですので、お気になさらずスルーしていただければと思います<m(__)m>

  それでは今日はこの辺で 失礼します(^_-)-☆

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice!有難う御座います(^_-)-☆

by inacyan (2013-08-12 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。