SSブログ

まぁこんなもんかな(ーー;) [ブログねた]

 ママが帰宅して開口一番「おっ床屋行ってきたね(^_^)」だって・・・
床屋行ったのは昨日だよ(T_T) 
昨日だって見てるのにわからなかったんだね(笑) 
暑かったんで0.5ミリのバリカンで思い切り借り上げてのに気が付かないなんてなんかショック(^_^;)
まぁ夫婦も27年やってるとこんなもんかな(0^_')b

でもね追いかけてる 加藤和樹くんの事なら髪の毛5ミリ切っても分かるんだろうな~[たらーっ(汗)]

  それでは明日も4時起きなのでそろそろ寝ます。お休みなさい[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice!有難う御座います(*^^)v

by inacyan (2013-08-15 18:58) 

HERO

お久しぶりです。

それはちょっぴり切なかったですね・・。
27年!5年目の私たちなんて、まだまだひよっこです。

でも、余り干渉し過ぎない方がうまくいくかも、
なんて思う今日この頃です。
by HERO (2013-08-16 10:40) 

inacyan

HEROさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^^)v
5年目なんですね~(^_^) うちはもう仲の良い友達になっちゃいましたけど(笑)
HEROさん達は仲の良いカップルでいてくださいね(0^_')b

by inacyan (2013-08-17 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。