SSブログ

前橋育英高校優勝おめでとう\(^o^)/ [ブログねた]

 夏の全国高校野球大会 甲子園で地元群馬の前橋育英高校が初出場初優勝を果たしました\(^o^)/

育英高校の野球部在校生並びに関係者卒業生の皆さん、まことにおめでとうございます<m(__)m>

私自身は育英高校の卒業生ではありませんし、プロ野球のジャイアンツ以外はあまり興味が無いんですけどね

しかし地元の学校がこういったことで注目を浴びるのは嬉しいものです

さすがの私も決勝戦はテレビ観戦しましたからね(^_^)

いやマジでいい試合を見せてもらい本途に有難うと言わせていただきます

こうなったら来年も優勝狙って頑張ってください・・・こんな事を言うと怒られちゃうかもね

頑張りすぎてボロボロになっては元も子もありませんから

 今日の新聞の群馬版には凱旋の模様がでかく載ってました

みな好い顏をしてました 本当におめでとうございました(*^^)v

 ・・もう少し暑くなったらチャリでもこぎに行ってきます 

            それでは失礼します。

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice!有難う御座います(0^_')b

by inacyan (2013-08-27 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。