SSブログ

保養所の朝食 [家族旅行]

 軽井沢まとめ②
朝食です
きわめて普通です(笑)
10時チェックアウトなので9時40分ごろアウトレットモールへ出発
10時前にモールの駐車場へ車を入れられました
ここで3時間ほど買い物を楽しみ帰路へ...
18号のバイパスから帰るつもりが間違えて旧道へ(^_^;)
100以上のカーブを下り眼鏡橋には目もくれず・・・
最後にコストコで買い物して自宅へ17時チョイ過ぎつきました。
ささやかな家族旅行でした(0^_')b
P8260588.JPG味噌汁が美味かった~(0^_')b
 
昨日の歓迎会で呑み過ぎ[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]記憶がありません・・・反省
              では失礼します[もうやだ~(悲しい顔)] [end]

タグ:家族旅行
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

HERO

軽井沢、いいですね~。
私は一度も行ったことが無いです。
アウトレットもすごく大きいですよね^^
娘を連れて行きたいな。
by HERO (2013-09-02 15:36) 

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice!ありがとうございます!(^^)!

by inacyan (2013-09-02 18:34) 

inacyan

HEROさん ご訪問&nice!有り難う御座います(*^_^*)
女の子はオシャレさせがいがありますから楽しいですよ(^_-)
by inacyan (2013-09-02 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。