SSブログ

facebookがメインになってます(^_^) [ブログねた]

https://www.facebook.com/inazaki.yoshihiro

上のをクリックしていただけると私のページに行けると思います。しっかり本名も書かれてますしね(^_^;)

 最近はブログ更新よりもフェイスブックメインになってます(^_^)

まぁフェイスブックもたいして書き込みをしているわけでは無いんですけどね(笑)

気軽に書き込めるのでついつい使っちゃいます

もしよろしければのぞいてみてください

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ma2ma2

Twitterはやっていますが、フェースブックはやっていないです(^^)
by ma2ma2 (2013-10-10 22:32) 

inacyan

ma2ma2さん 近頃の事件を見ると「自分でもどうなの?」って感じがします(^_^;)
個人情報をさらしているわけですから怖いですよね(-_-;)
by inacyan (2013-10-11 17:32) 

inacyan

馬爺さん ご訪問&nice!有難う御座います<m(__)m>
by inacyan (2013-10-12 07:22) 

inacyan

わたさん ご訪問&nice!有難う御座います(*^^)v
by inacyan (2013-10-14 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。