SSブログ

前橋市農業祭 [ブログねた]

 
今日は前橋市の農業祭に行ってきました
場所はグリーンドーム前橋(いつもはドーム型競輪場)です
お目当ては野菜の直売とAKAGIDANあかぎだん(ご当地アイドル)です
大根、小松菜、ブロッコリーと高崎ハムの詰め合わせを買ってきました
AKAGIDANは初めて見ましたがAKGと行った方が分かりやすいでしょうか(あくまで群馬県民限定ですが)
明るく可愛く元気良くから取ったそうです・・・...
けっこうコアなファンもいるようで声援も大きかったですよ(0^_')b
ご当地アイドルなので見かけたら応援してみようかと思います(^_-)-☆
http://akagidan.com/
もっと見る

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

inacyan

わたさん ご訪問&nice!有難う御座います\(^o^)/


ma2ma2さん ご訪問&nice!有難う御座います(*^^)v

by inacyan (2013-11-10 19:33) 

chunta

KAGIDANあかぎだんさんのHPを見て
つい 話題の博多(?)の子をチェック
そのまま サーフィンに出てしまいましたよ~ 笑

ご当地さんでも 可愛い子達はすぐに全国区
KAGIDANあかぎだんさんも 博多に続いてくれると良いですね
でも 売れたら「ご当地」じゃ無くなっちゃう?
by chunta (2013-11-11 21:37) 

inacyan

chuntaさん 売れて欲しいですけど売れちゃうと地元のイベントに出なくなりますからね(^_^)
by inacyan (2013-12-03 17:42) 

inacyan

HEROさん ご訪問&nice!有難う御座います\(^o^)/

by inacyan (2013-12-03 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。