SSブログ

県外でもラーメン(^_^;) [ブログねた]

金曜のFBのコピーです・・なんてモノグサなんだと自分でも呆れますが(笑) 

 

 
今日は仕事で相模原へ行ってきました(0^_')b
お昼は壱発ラーメンって所へ行ってきました。
旨かったですよ~(^_^) 豚骨背油全開ですね。
私の好きなラーメンショップ系でした
まぁ会社の人達から「一回行ってみてください、絶対好きな味ですから」って言われてたのでね・・・
あっ、あと、綺麗なメダカもいましたよ(*^^)v...
この辺りはラーメン街道って言うくらいラーメン屋さんがたくさんあるんだとの事
でね、明日も相模原へ行くので、・・・また壱発ラーメンに行ってきます(笑)
明日も醤油ラーメン中盛りかな。
注文の時の「はい!お得な中盛り」。とかスープまで完食すると「いい食べっぷりです」とか言われちゃうとちょっと気恥ずかしいですよねぇ~(>_^)

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

馬爺

このところ旨いラーメン食べてないです、今までうまい所が有ったんですが店主が病に倒れて閉店、残念ですが沼津には余り無いようです。
by 馬爺 (2013-12-15 08:48) 

inacyan

馬爺さん それは残念ですね(^_^;) 私の場合 会社の若い人たちがB級グルメなのでいろいろな所を教えてもらってます(^_^) しかし10月の人間ドックの結果が思わしく無かったので、弁当にしてますから食べ歩きは自粛中です・・・ラーメンだけはなかなか止められないんですけどね(-_-;)
by inacyan (2013-12-15 09:59) 

inacyan

teftefさん ご訪問&nice!有難う御座います(0^_')b
by inacyan (2013-12-15 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。