SSブログ

寄ってたかってって感じが嫌です。 [ひとり語り]

 
今の日本の風潮なのかな? 落ちるととことん踏み撫す(特にマスコミとワイドショウ)健康でないと思う。武士の情け・・って何処に行ったのやら いわば切腹したようなもんではないのかな
みんなの言いたいことはわかってるけどね 何かあると今までホイホイしてた人を徹底的に叩くって私はあんまり好きじゃない。
私は甘いのかな。
 
ソースはヤフーニュースです。
◆きょうのひとこと

猪瀬氏を捜査へ 贈収賄も視野
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/inose_receiving_money/

猪瀬知事の辞職表明を受けて、今後の焦点は東京地検特捜部の捜査へ。徳洲会側から受け取った5000万円の趣旨はどのようなものだったのでしょうか。

フジテレビ社会部デスクは「東電側に病院の売却を迫っていた猪瀬知事と、その病院を欲しがっていた徳洲会。その両者の間に、5,000万円の受け渡しがあったとすると、誰でも、賄賂じゃないのかと、頼みことされたんじゃないかと思いますよね。」などと話しています( http://yahoo.jp/x6d1Hb )。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

馬爺

なんとなくそんな風潮はありますね、デモね自分の特権を生かして金儲けをやるなんてことは許せませんよね、猪瀬さんだけではない他の国会議員にもばれないだけでやっているものが居ますね、就職にしてもコネがまかり通っていますからね。
by 馬爺 (2013-12-20 21:14) 

inacyan

馬爺さん はい、その通りです(^_^) それだけに特権を持っている人は高潔であるべきと思います。 しかし清濁併せのむ度量もないとただのお堅い融通の利かないだけの人になっちゃうし・・・でもやってはいけない事はやっぱりいけないんですね。
他の国会議員も戦々恐々としてるんじゃないかと思いますけどね。
by inacyan (2013-12-21 10:37) 

inacyan

ma2ma2さん ご訪問&nice!有難う御座います<m(__)m>
by inacyan (2013-12-21 10:38) 

inacyan

teftefさん ご訪問&nice!有難う御座います(0^_')b
by inacyan (2013-12-23 19:34) 

inacyan

くらいふさん ご訪問&nice!有難う御座います\(^o^)/

by inacyan (2013-12-29 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。