SSブログ

年末所感 [ひとり語り]

  今年はなんと云っても娘の成長だ

これまでいろいろ心配事を書いてきたが、大学生になった途端

いままでの心配ごとは何だったんだろうと言うくらい変わったのだ

まず一日も学校をさぼらない 中高と週二日は学校を休み、行っても保健室なんて事ばっかりだったのが嘘のようだ

あれだけ自宅警備員を自任していたのに派遣会社に登録し、バイトをこなし友達と遊び、おしゃれをしまくり勉強もそこそこやっている

ちょっと力を入れるところがおしゃれに偏り過ぎてる感は否めないのだが・・・

 まぁ余程気の合う友達が出来たんだろうと思う。

免許を取り軽自動車で出かける、ちょっと心配だが手が離れたのは良い事だと思っている

あの甘えん坊でオタクな娘がよくもまぁこんなに変わるもんだと少々戸惑うくらいになった

まだたまぁに甘えてまとわりついてくるがその辺はご愛嬌といったところかな

うち中で娘に手を出し過ぎていたせいで自立するには程遠いが、これは親の責任で仕上げなきゃと反省している

何せ日本一の親馬鹿だからね・・・馬鹿親かな・・

実感としては寂しさよりも肩の荷が下りた感の方が断然強い

これからは自分の事をきちんとできる人になってほしい。

何せ来年は二十歳になるんだから

これにて取り留めの無い年末所感と言うかひとり語りを終わるとする。

 

                それでは皆様よいお年をお迎えください。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ma2ma2

本年もお世話になりました!
良いお年をお迎え下さいm(__)m

by ma2ma2 (2013-12-31 13:53) 

inacyan

ma2ma2さん こちらこそお世話になりました<m(__)m>
来年も宜しくお願い致します(^_^)
by inacyan (2013-12-31 16:41) 

inacyan

teftefさん ご訪問&nice!有難う御座います<m(__)m>

by inacyan (2013-12-31 16:42) 

chunta

お嬢様 良かったですねぇ
大人になったということかもしれません

ウチはまだ 残り物がおりますのでね
コレが希望をクリアしてくれるまでが 子育てかなぁ
一年で済めばいいのですが 頑固なもので
この年末は 4.7越えを果たして射程距離に捕らえた様ですが
ライバル達は 学年一位を取った実績がありますからねぇ
まだまだ足下に寝ころんだ程度かな? (-m-)ぷぷっ

何はともあれ こうして親の手を離れて行くのでしょう
もう少しだけ 親ばかを続けたいですね (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2014-01-02 00:47) 

inacyan

chuntaさん ご挨拶遅れまして申し訳ございません<m(__)m>
御次男君は心配ありませんね(0^_')b
私もまだまだ親馬鹿を卒業できそうにありません
そろそろとは思ってるんですけどね~~(^_-)-☆
by inacyan (2014-01-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。