SSブログ

昨日は三者面談でした(^o^) [うちの娘]

 昨日は三者面談で妻と娘は学校へ行って来た。 妻の話では先生が「本人も頑張っているようなので、まず高校も大丈夫でしょう。」と言っていたとの事だった[わーい(嬉しい顔)]

いや~良かった良かった[わーい(嬉しい顔)]、、、ん、、安心するのはまだはやいかな?

ところで仙台旅行の話を簡単にしようと思う。

朝5時15分自宅を出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]国道50号線で東北自動車道佐野藤岡ICへ、このICは千葉の連れ去り事件で有名になった所である[もうやだ~(悲しい顔)]

高速道路は雨に降られたり[雨]所々渋滞に巻き込まれたりもしたが、結構順調に仙台南ICへ着いた[わーい(嬉しい顔)]

ここから南部自動車道→東部自動車道→仙台若林JCTを経て三陸自動車道へと乗り継ぎ松島海岸ICから最初の目的地松島海岸へ10時30分に到着[あせあせ(飛び散る汗)] 約370キロ

ここまでの料金1750円[exclamation×2]やッす~[グッド(上向き矢印)] 

ここで遊覧船で[船]島巡り[るんるん] ところがこの日(土曜日)は雨の後日差しが強くなり[晴れ]海がすっかりガスってしまった[霧]

私と娘は後部のデッキでカモメに餌やり等しながら観光はそっちのけ[わーい(嬉しい顔)]妻は呆れ顔(・ε・)

それでも外海に出る頃から[船]がゆれ始めたので船内に入り、少しだけ観光気分を味わった[わーい(嬉しい顔)] 船着場に戻った後は妻と娘はお土産選びに真剣[exclamation×2] 伊達政宗、片倉小十郎のプリントされたビールをゲットし娘はご満悦\(^o^)/勿論中身は私が戴くが[exclamation×2]

松島で昼食を取り次の目的地青葉城址へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

ここでもお土産を買い足し、定番の政宗公の銅像を見学した[目]

ここで15時を回ったので今日の宿泊地へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 渋滞に巻き込まれた為16時頃チェックイン[るんるん] 泊まるのはチサンイン仙台と云うホテルだった[ホテル] 

問題の散歩は妻と娘だけで行ってもらい私は到着ビール[ビール]で一人カンパイ[わーい(嬉しい顔)]、、、疲れた[グッド(上向き矢印)] 今日の走行距離433.9キロでした[end]この続きはまた明日か明後日にm(_ _)m

 

 


タグ:仙台旅行
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

rira

433キロ・・・長距離ドライブ お疲れ様~!
楽しそうで 微笑ましいです(^^)
by rira (2009-07-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は仙台へ仙台旅行続き(^o^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。