SSブログ

仙台旅行続き(^o^) [家族旅行]

 続きだが[わーい(嬉しい顔)]

このチサンイン仙台と云うホテル[ホテル]妻がネットで調べ「じゃらん」から予約を入れたのだが、、、

一人2750円と云うだけあってバストイレ(ユニット)つきでは有るが後はWベッドにロフトでいっぱいいっぱいと言うものだった[たらーっ(汗)]

朝食は三人で1000円[exclamation&question]和食、洋食のバイキングとの事。これは結構普通に食べられた[わーい(嬉しい顔)]

さて妻と娘の散歩も早めに切り上げソロソロ夕食である[るんるん] 折角高速道路と宿泊費を浮かせたので奮発して[グッド(上向き矢印)]牛タン料理を食べる事に[るんるん]

フロントに場所を聞いていざ出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]  「[ホテル]から10分くらいで着きますよ」と言われていたので「直ぐ着くね」等といいながら探したが何時までたっても分からない[もうやだ~(悲しい顔)]

結局目に付いた焼肉屋に飛び込みやっと夕食に[ふらふら]

しかしこの焼肉屋結構安くて美味くてラッキーだった[わーい(嬉しい顔)] 私は冷酒350mlを一本とお燗二本を飲み大満足[exclamation×2]、、と云うか飲みすぎか[ふらふら] お腹もいっぱいに成り[ホテル]に戻った[るんるん]

後はシャワーを浴びて寝るだけだったのだが、、、なんとシャワーのお湯が出ない[たらーっ(汗)]私が最初に浴びた時は出たのだが娘の途中からぬるくなり[バッド(下向き矢印)]妻の時はまったくの水に[ふらふら]

フロントに行くと他のお客もクレーム[むかっ(怒り)]を言いに来ていた[ちっ(怒った顔)] しかし結局お湯は出ずに[パンチ]  妻は次の朝早くに浴びていた、、「焼肉臭いままで気持ち悪かった[ちっ(怒った顔)]」と言っていた[わーい(嬉しい顔)]

9時半ごろチェックアウトして近くにできたアウトレットモールに寄り道した。ここで妻と娘はお土産の最終チェック[手(チョキ)] しかし女性は老いもわかきもショッピングがどうしてこうも好きなのか[exclamation&question][たらーっ(汗)] ここで14時30分まで買い物&ウインドショッピングをしていた[がく~(落胆した顔)]ここが仙台で、帰るのに高速で5時間以上掛かるということをまるで忘れている様だった[exclamation×2]

それでも帰りの高速は那須塩原の辺から佐野藤岡までが断続的な渋滞だけで済んだ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 結構順調のうちかな[るんるん]  佐野藤岡で降りた後も北関東自動車道を少し使い、自宅に着いたのは19時30分だった[わーい(嬉しい顔)]

366.7km約5時間 1350円

往復約800kmのドライブだった[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 

娘も旅行は楽しかったし[るんるん]可愛い服もゲットできたし[るんるん]と大満足の様子だ[わーい(嬉しい顔)]

少し疲れが残ったが行って良かった[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

rira

あまり渋滞せずにかえってこれて良かったですね。
それにしても お湯がでないとは・・?
災難でしたね><
by rira (2009-07-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。