SSブログ

献血の結果が来ました(^o^) [献血]

 献血の結果が来た[手(チョキ)]

献血してから約1週間くらいで[郵便局]ハガキで届く。

今回は夏祭りや会社での飲み会[ビール]が続いていたのでγーGTPの数値が心配だったが、59と何とか基準値をクリアーしていた[るんるん] 人間ドックでは完全に引っ掛かる数値だと思うが、ここでは10~65なので[シャープダイヤル]のマークが付かなかった[わーい(嬉しい顔)]

しかし最近は50を切ったことが無い[もうやだ~(悲しい顔)]やはり飲みすぎと言うことか。そういえばにグリコアルブミンGAという項目も上限16.5未満の所13.4と何か段々近づいているような気がする[がく~(落胆した顔)]

これは糖尿病検査の1つらしいが標準値以内でも15.6以上の場合は注意が必要との事である[バッド(下向き矢印)] う~ん気を付けなければいけないなぁ[たらーっ(汗)]家は母親が糖尿なので私にもDNAが、、、[がく~(落胆した顔)]

ほかも何とか基準値にははいっているものの、基準値の上限のほうに近い[たらーっ(汗)]、、血圧も高めだし[ふらふら]、、すこし体重を落とすしかないか[もうやだ~(悲しい顔)]

娘の事を言っている場合ではない、私が運動をしなければ[わーい(嬉しい顔)]

よ~し秋になり涼しくなったらダイエットするぞ~[わーい(嬉しい顔)]って何回こんな言い訳をしたことか[あせあせ(飛び散る汗)]毎回検査結果が来るたびに反省しきりのお父さんでした[るんるん][end]

 

 


タグ:献血
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

闘志62番

献血の結果で、健康に気を使わなくっちゃと思いますよね!
by 闘志62番 (2009-08-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。