SSブログ

高校野球 残念!サヨナラ甲子園

 今日群馬県代表の農二が負けてしまった[ふらふら]

実を言うと高校野球は余り見ないのだがやはり本県代表は気になってしまう[わーい(嬉しい顔)] なんと言っても青森山田を延長で破っての二戦目、おのずと期待も高まっていたのだが、、、

途中まで1対0で勝っていたのは見たのだが、仕事をしている間に4対2とひっくり返されていた[もうやだ~(悲しい顔)] そのまま負け、、残念[バッド(下向き矢印)]いい所まで行っていた様なのだが、、、

勝敗は時の運なのでしょうがない、群馬代表としてよく戦ってくれたと思う[わーい(嬉しい顔)]立派立派[exclamation×2]胸張って帰って来い[exclamation×2] 

 話題は娘へと替わるが、相変わらず昼間は一人なのでやり放題のようである[たらーっ(汗)]パソコンはもとより携帯、テレビゲーム、、、すこぉし勉強[もうやだ~(悲しい顔)]

只、妻との夕方の散歩だけは続いている[わーい(嬉しい顔)]これだけは感心な所である。

アレルギーもちの私と娘は春は杉、ヒノキ、少し前まで細麦、今は稲花粉と大変でだ[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

今日も娘は近くの内科へ薬を貰いに行って来た様だ、テーブルの上に薬と点鼻薬がごっそり置いてあった。

昨日は鼻水が止まらなかったり詰まったりするので、散歩が辛かったと言っていた。何しろ田舎なもので周りは田んぼばかりだから、、、

しかし今回の薬はよく効いたようで、飲んだらピタッと鼻水は止まり鼻が通ったとの事[るんるん]娘も楽そうだ[わーい(嬉しい顔)]これで暫く大丈夫だと思う。

そろそろ2週間分録りためたCSIマイアミとNYを見なければ[TV] う~ん楽しみだ[るんるん]それではまた今夜はこれにて失礼します[end]

 


タグ:高校野球
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

闘志62番

今朝の(20日)朝日新聞に東農大二の応援団が両手に大根を握って踊る名物応援「青山ほとり」が掲載されていました。

アレルギーで悩んでおられるなら、木村秋則さんの「奇跡のりんご」や赤峰勝人さんの「ニンジンの奇跡」という本を一度読まれることをお勧めします。

私は皮膚荒れになりやすいのですが、薬を全く使わないように治す方法を試行錯誤しながら取り組んでいます。
by 闘志62番 (2009-08-20 20:33) 

inacyan

闘志62番さんアレルギーについての事、早速調べてみます。
有難う御座いました。

by inacyan (2009-08-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。