SSブログ

今週はクリアー(^o^) [うちの娘]

 今週は今日まで5日遅刻も無しで登校出来た[わーい(嬉しい顔)] 

うちの場合こんな当たり前のことが夫婦の会話になる「今週は休まず、遅刻も無しに行けたね~[わーい(嬉しい顔)]」「よかったね~」「でもまだ始まったばっかジャン」「まぁそうだけどね[わーい(嬉しい顔)]」、、、

本人はと言えば一昨日の夜だったか人事の様に「今週は♪いけそうな気がする~」とか言っていた。お前は天津木村か[手(パー)][ちっ(怒った顔)]

まぁ2学期も始まったばかりだし今から休まれた日にはねぇ、、、

「今日は学校が跳ねたら速攻帰ってこの間お泊りに行った子の家に行き「乙女ゲー」をするんだぁ[るんるん]」と元気に登校していった。が、、学校への提出物を忘れていった。まったくこのむすめは[もうやだ~(悲しい顔)]、、、今頃はあせっている事だろう[わーい(嬉しい顔)]

ところで昨日は予定どうり献血に行ってきた[手(チョキ)]

CIMG0428.JPGCIMG0434.JPG

血小板献血が出来たのは6月以来だった。

今は献血もポイントキャンペーンとかが有り7ポイントで記念品プレゼント[exclamation]

血漿1P、血小板2P、、どうせ針を刺すんだから血小板にして~[ふらふら]と言いたくなる。今回で6Pに成ったので次は記念品か[グッド(上向き矢印)]ってイエイエ記念品欲しさでしている訳ではありませんよ[たらーっ(汗)]

血漿献血と血小板献血、、、う~ん何の数値で分かれるのか?白血球数WBCが50以上でないと駄目なのか? 今度聞いてこようかな[耳]

平成7年ごろから本格的に始め今年で14年に成った。月一のペースでと思っているが中々思った通りには行かない、何故か? それは月により飲み会の数が違うから、、、2回程GOTの数値が55を超えて看護士さんから「今回は残念ですが[もうやだ~(悲しい顔)]」と言われた。

お正月や花見、町内や地区行事の打ち上げ等々、、アッあと年末もか[るんるん]なんだカンダといっては呑んでいるモンで[ビール][わーい(嬉しい顔)]

それでも趣味?(笑)の中ではお酒の次に長く続いています[わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 


タグ:献血
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

闘志62番

献血、おつかれ様です!

73回目とは「あっぱれ!」ですね。わたしは現在66回、前回は(8月2日)ヘモグロビン量が12.6Hbと低かったので、しっかりと食事&ビール飲んで?献血可能日9月27日以降に献血しようと思います!
by 闘志62番 (2009-09-05 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。