SSブログ

行けばいったで(^o^) [うちの娘]

 うちの娘のクラスのインフルエンザ騒ぎも一段落[exclamation&question]今日からまた授業が始まった[わーい(嬉しい顔)]

ナンか今の所普通に登校出来ている。

いつもの事なのだが行けば行ったで、行ったっきり帰ってこない[ふらふら] 

今しがた妻のケータイにメール[phone to]が入り19時20分位の電車[電車]に乗るとの事[バッド(下向き矢印)]       とにかく10月2日3日の文化祭の準備が忙しいのだそうだ。へ~中坊のくせに何をそんなにと思っていたが高校生と一緒なのでしょうがないんだそうだ[わーい(嬉しい顔)]何がしょうがないんだかねぇ

でもこれも体調がいいからなのだろう[るんるん] 

これが普通に成りますように(*^_^*)

   娘を迎えに行ってきますか[るんるん]

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

闘志62番

娘さん、準備にしっかり取り組んでいることで、当日の文化祭は満喫できることでしょう!応援しています!
by 闘志62番 (2009-09-24 22:38) 

inacyan

闘志62番さん>有難うございます(^o^)
by inacyan (2009-09-25 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。