SSブログ

明日は社員旅行で磯部温泉へ(^o^) [社員旅行]

 明日は私の会社の社員慰安旅行だ[exclamation]でもこれが旅行といえるのか[exclamation&question]

現地集合[車(セダン)]現地解散[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]それも車で小一時間の安中市磯部温泉だぁ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・ヘッこんなもん旅行じゃねぇジャン[パンチ] イヤイヤ磯部温泉が嫌だとかでは無いんだ[exclamation×2]誤解の無いように[わーい(嬉しい顔)] 

温泉自体はいいお湯だしホテル[ホテル]も磯部ガーデン[るんるん]だし文句なしと云うか贅沢が過ぎるとも思っている[わーい(嬉しい顔)] 

あえてここで蛇足を[手(チョキ)] ホテル磯部ガーデンは昔話の「舌きり雀」のおやど、と云うことになっている。ラジオのスポットCMでもたま~に 「♪したきりすずめのおや~ど~ ホテルいそべガ~デン」なんてのも流れている、、、ローカルだけかもしれないが[もうやだ~(悲しい顔)]

私の中では社員旅行と言えば豪華なサロンバス[バス]で酒を飲みながら刺身の美味い県外の温泉[いい気分(温泉)]へ・・なぁ~んて感じかな[グッド(上向き矢印)](自分でも加齢臭漂う考えだと思うけどね[わーい(嬉しい顔)]

実際何年か前までは1年おきに遠場、近場と成っていたのにここの所近場、近場と成っている[バッド(下向き矢印)]  

これも時代の波なのか社内アンケートなど取って見ると近場9.5対遠場0.5ほどに成ってしまう、特に若い人ほど近い所がいいなんて言っている[もうやだ~(悲しい顔)] フ~ンそんなに奥さんの傍がいいのか[exclamation&question]ってんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまぁ行くからにはしっかり楽しむ[るんるん]・・・これが自分流[exclamation×2]、、なぁ~んてただ飲んで騒ぐだけ[手(チョキ)]

当日チェックイン15時30分~か、宴会前にゆっくり[いい気分(温泉)]に浸かって体調を整えるとしましょうか[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][end]

 


タグ:社員旅行
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

chunta

社員旅行 楽しんでますか??
by chunta (2009-09-26 23:25) 

闘志62番

現地集合、現地解散…確かに旅行とはいえませんね…
どうぞゆっくり温泉でつかれを癒し、しっかり呑んで楽しんで下さい!
by 闘志62番 (2009-09-27 00:25) 

Go-Go-SiD

本日お帰りでしょうか?温泉はいかがいでしたでしょうか?
磯部ガーデン、いつか泊まってみたいです。
by Go-Go-SiD (2009-09-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。