SSブログ

無事終了(^o^) [市民運動会]

 前日準備が無事終了した[わーい(嬉しい顔)] これで明日を待つばかりになった[るんるん]CIMG0520.JPG会場の小学校の校庭(狭い[exclamation&question])    結局テントは5張りに成った[たらーっ(汗)]この後ライン引きCIMG0521.JPGこの万国旗のショボイ事[もうやだ~(悲しい顔)]「ないわ~」と言った所だろうか[バッド(下向き矢印)]所々取れているし[バッド(下向き矢印)]

CIMG0522.JPG

でも各町内から2名以上出てくれていたようで予定の15時の30分以前に終わった[わーい(嬉しい顔)]

今日は雨上がりの風が吹いてテントが飛ばされそうだったので足をたたんでおいた。CIMG0523.JPGテントの中に道具をしまい終了[手(パー)]

明日は風も収まるらしいので天気は問題ないようです[晴れ] さ~てどうなる事やら・・・・結果のほうは明日か明後日に書いて見ます[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

闘志62番

運動会の準備、おつかれ様でした!
明日もいい天気でありますように…
by 闘志62番 (2009-10-03 20:41) 

chunta

お疲れ様でした <(_ _)>
by chunta (2009-10-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。