SSブログ

待ち人来たらず(・ε・) [市民運動会]

 例年の事ながら人集めの難しさ、大変さが身にしみる[もうやだ~(悲しい顔)]

練習初日は5人[たらーっ(汗)] 結局練習にならず8時20分頃に解散[バッド(下向き矢印)]

2日目は雨の為練習中止[ふらふら]

昨日はそれでも10名程が集まってくれたので[わーい(嬉しい顔)] ボール籠と長縄跳びの練習が出来た・・が 選手を決めるまでには至らず[バッド(下向き矢印)]う~ん困ったなぁ[ふらふら]

今日の空模様では中止になる可能性が大だし、もし雨が上がっても地面がぬかっていれば駄目だしなぁ~ と出るのは愚痴ばかりだ[もうやだ~(悲しい顔)] 

練習日は今日までなので明日最後の確認[電話]をして当日来てくれる様に頼み込まなければ駄目かな[exclamation]

まぁこれも体育委員の宿命と諦めてはいるんだけど[わーい(嬉しい顔)]

明日3日は13時から前日準備がある、各町内2名以上で会場設営をしなければならない[exclamation]

本部席のテントを4張り張ってグランドにラインを引いて・・・なんと万国旗まで[わーい(嬉しい顔)]飾ってと本格的に?造り上げるのだ(笑)約2時間ほどの作業なのだが雨が降らなければいいんだけど、天気予報は雨マーク[雨]がついてるなぁ[バッド(下向き矢印)]

当日4日は体育委員8人で朝8時半までに町内のテントを張り、椅子、机を並べのと大忙し、、で 撤収まで・・自治会も少しは手伝ってくれるのだが、何せお歳よりなモンで[わーい(嬉しい顔)]

弁当の手配OK、飲み物OK、後は打ち上げの御つまみの料理を頼むだけだな[るんるん]

 うちの娘も3日4日と文化祭&バザーで忙しそうだ[わーい(嬉しい顔)] 昨日も妻にメールで[phone to]「8時30分くらいの電車[電車]で帰る。駅まで迎え頼む」ときた。

頑張りすぎた反動がと・・また要らない心配をしているお父さんでした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

闘志62番

明日の関西の天気は雨から曇りですが…関東は…

体育委員として取り組んだことが活かせる様、さわやかな秋空になるといいですね!

by 闘志62番 (2009-10-02 21:57) 

chunta

明日出来ないと 中止なのかしら?
日曜が本番なのですよね?
当日設営とか  嫌だよねぇ~
午後からでも 晴れると良いですね

お嬢様? 大丈夫でしょ~
以前なら 手伝ってないと思うよ
良い仲間が出来たんじゃないですか?
by chunta (2009-10-02 23:30) 

inacyan

闘志62番さん>こちらうす曇から晴れの予報です何とか持ってくれればと思っています。
by inacyan (2009-10-03 09:35) 

inacyan

chuntaさん>本部に確認したら「4日が晴れそうなんで3日は小雨決行です」との事 ほんと天気だけはどうにもなりませんからねぇ~(^o^)
娘の方は・・そうならいいんですけどねぇ~  ついつい要らない心配をしちゃいます。
by inacyan (2009-10-03 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。