SSブログ

そ~ゆうのもありなの?? [うちの娘]

 今日うちの娘を駅まで送って行った時の事、「お父さん今日は駅前のampmのところで下ろして[るんるん]」「んッ?いいけど何で?」「ケーキ買うから」「??何で??」

娘によると今はまっているテニスの王子様のミュージカル、俗に言う“テニミュ”の出演者の誕生日だからとの事[exclamation&question](何度聞いても名前を覚えられません[もうやだ~(悲しい顔)])     

なんだそりゃ[たらーっ(汗)] 「じゃぁ何かいショートケーキでお前1人でお祝いするんかい[exclamation&question]」 「うん そ~だよ[ハートたち(複数ハート)]」                            「そんな事してるやつぁ~いねぇ~だろ[たらーっ(汗)]」と言うと                 「先輩なんか部室にケーキと写真集2冊持ってきて、あ~重かったとか言ってたけどしっかりお祝いしてたよ[ハートたち(複数ハート)]」だって[exclamation]

ただただ へぇ~そ~なんだと驚くばかり 私にはよく分からないが・・忘れているだけかも知れないけどね[がく~(落胆した顔)]

でもここでハタと気が付いた[ひらめき] そういえばついこの間まで漫画の主人公(2次元w)の嫁に成る[わーい(嬉しい顔)]とか言っていたのが、ちゃんとした人間になっているぞ[グッド(上向き矢印)][exclamation×2]    これっていい傾向なのかな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

余談だが私の中学の頃はアイドル全盛時代だった。時代背景的には<ちびまるこ>の辺かな  百恵、淳子、郷ひろみ、秀樹などスーパーアイドルだったなぁ~(また歳がばれてしまう[ふらふら])でも私は岩崎宏美が大好きだった[揺れるハート]いや今でも・・・ね(笑)

おっと思い出に浸っている場合ではなくなってきた[バッド(下向き矢印)]そろそろ出勤の準備をしなければ・・・今日はCSI:7を録画予約していくぞ[グッド(上向き矢印)]、先週は録り忘れてショックだったなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]・・・ 

では今日も一日安全運転で[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][end]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

chunta

若い女の子のセンチメンタル
そんな時もありましたっけ 笑
ケーキ食べたい口実も 少しアリ 
by chunta (2009-10-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。