SSブログ

台風お見舞い申し上げます。 [ブログねた]

 昨日から大騒ぎしている台風[台風]だが此方は朝の6時過ぎから風が吹き始めた。

CIMG0553.JPG

CIMG0554.JPG

朝7時半ごろ[カメラ] 刈入れ前の稲が倒れそう。うちは農家では無いけど・・・     生首[がく~(落胆した顔)]じゃないよ案山子だよ[わーい(嬉しい顔)](夜、薄明かりで見るとチト怖いよ)このマネキンは理容学校から貰ってきたとの事。友人が貰いに行ったら「どうぞどうぞ、倉庫から好きなだけ持ってって下さい」と言われたらしいが「只って訳にいかないんでね、2000円くらいのお菓子持って10個位貰ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]」って言っていた。

7時ごろ一旦弱くなり7時半頃から又強くなっている[ふらふら] 雨のほうは大した事は無いんだけどね[小雨]

こんな天気の中元気な年寄りが散歩している[もうやだ~(悲しい顔)] なんだがなぁ~アブねェッて   ホンとに[むかっ(怒り)] あれ[exclamation]又きた[目][exclamation&question]今度の年寄りは犬の散歩かぁ? お願いだから家に帰ってくれぇ~・・もし見えるところで転がって起き上がってこなかったらと思うと[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]  怖いよ~[バッド(下向き矢印)]勿論見てみない振りも出来ないしね[たらーっ(汗)]  

結構家の若いもんから「行ってらっしゃぁ~い[ドコモポイント]」なんて言われてたりして[たらーっ(汗)]   まっこれは冗談だけどね・・・冗談?

 うちの娘の学校も臨時休校になった[ふらふら] 朝5時40分頃に妻の電話[phone to]に連絡網が入って来たようだ。ここのところ文化祭だバザーだ打ち上げだ(中坊のくせに生意気だって~の)と疲れが溜まっていた様なので、娘にとってはラッキーと云うところか[わーい(嬉しい顔)] 下手すると今日あたり 起きられない攻撃がきたかもしれないし[もうやだ~(悲しい顔)]

 今日も午後からの仕事だが大丈夫かな[exclamation&question]今週は埼玉県南部方面なんで高速乗ると風が怖いだよねぇ[ふらふら] 早く日本からぬけてくれ~と祈りつつ[わーい(嬉しい顔)]

明日の金曜日は人間ドックなんだけど運動会の打ち上げや何かで飲みすぎ君になっているから結果が目に[目]見える様だなぁ[バッド(下向き矢印)]勿論γ-GTP

こうゆうのを自業自得って言うんですけどね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

yuka

生首・・・びっくりしました。
ところでずっと聞こうと思ってたのですが
inacyanさんは「inaちゃん」なのか、
それともアグネス・チャンのようなものなのか・・・。
いらないことが気になってしまいます。
by yuka (2009-10-08 16:58) 

Go-Go-SiD

高速は台風平気でしたか??私も電車が動かず午後というか夕方から出社してます。。。
by Go-Go-SiD (2009-10-08 18:04) 

chunta

被害が無いのが一番ですよね
お嬢様もお休みで 一安心 笑
by chunta (2009-10-08 23:49) 

inacyan

GO-GO-SiDさん>高速滅茶苦茶揺られました。ハンドルをしっかり握っていたので肩が凝っちゃいました(^o^)
by inacyan (2009-10-09 16:40) 

inacyan

chuntaさん>余所の学校は2時間目からとか給食から始めるとかあったみたいです。あの風の中ではちょっと可哀想だったですね(^o^)
by inacyan (2009-10-09 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。