SSブログ

いや~満足x2 [管釣り]

 管釣りに行ってきた[わーい(嬉しい顔)]

朝5時20分にうちを出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]5時50分に到着   

6時に入場券(一日券、6時から17時まで4000円)を買ってイザ勝負[exclamation&question]実を言うと半日券(6時から12時まで、3000円)でいいかなとも思ったんだけど「え~い[グッド(上向き矢印)]、こんなもんは勢いでぃ[グッド(上向き矢印)]」とね[手(パー)]

HOOKは11月いっぱいまでは6時スタート[手(チョキ)]12月からは7時スタートとなる[exclamation]

今日は二年ぶりのロッドの感触を楽しみながら6時から14時半まで飯も食わずに釣りっぱなし?[わーい(嬉しい顔)](振りっぱなし)だった[るんるん]

釣果?・・・へっへっへっ[たらーっ(汗)] その辺の事は察っしてよ~[もうやだ~(悲しい顔)]と云うことで

CIMG0696.JPG28センチの虹鱒だぁ[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]さすがにヒレピンと云う訳にはいかないが・・・・

CIMG0694.JPG[カメラ]右手奥に陣取りました[手(チョキ)]CIMG0692.JPGここは2段のポンド(ため池)になっていて写真奥にも(みずらいなぁ~)少し小さめのポンドがある[手(チョキ)]

ここにうろうろしているお邪魔虫ならぬお邪魔猫

CIMG0693.JPG野良猫[猫]だそうだ。少し視線(猫目線)がずれているけどポンドに死んだ鱒が浮いているのが見えるかなぁ?

コイツを狙っているだって[バッド(下向き矢印)]ポンドの管理者い聞いた所「わるさするから気をつけてね[exclamation]食べ物置いとくと、もってかれちゃうよ[exclamation]」だって[ふらふら]

この後管理者がパチンコで追っ払っていたが・・・

この猫達を追っ払った後ひょいっと猫の向ったほうに目をやってびっくり[がく~(落胆した顔)][目]

なな何と[がく~(落胆した顔)]瓜坊(いのししの子供)発見[目][目][がく~(落胆した顔)]それも2匹、声には出さなかったが「う、うりぼうがいるってことは、でっけえ猪もいるんじゃね[ふらふら] 」やだよ頼むから出て来ないでねと、暫くは釣りにならなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

あたまの中を 今日のニュースで「今日午前7時半ごろ群馬県の管理釣り場に釣りに来ていた男性客が突然現れた猪に襲われ池に落ちました[あせあせ(飛び散る汗)]男性は一命は取り留めましたが、風邪をひいたもようです[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]」などと言う戯言が駆け巡っていた[るんるん]

スタンプ3つになったよ[グッド(上向き矢印)]

CIMG0698.JPG

そんな事でロッド振りにも疲れたので(手首がいてぇ~よ~)

14時半に上がりました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

chunta

「うり坊?!かっわいぃ~」って思ったけど
そっか~~ 怖いのですね 
言われてみれば大きいのが来たらね
猪突猛進??  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2009-10-17 21:05) 

yuka

けっこう大きいのがつれたじゃないですか!
食べれるのかしら?
ウリ坊もちょっとだけ、美味しそう・・・と思っちゃいました。
ちょっとだけ、ね。
by yuka (2009-10-18 15:05) 

komekome

訪問どうもです。
30分で行けちゃうんですね!うらやましい。
お邪魔猫何処でも居ますねw
by komekome (2009-10-18 16:31) 

Go-Go-SiD

Hookですか!行ったことありませんが、綺麗な景色のところですね。水も意外と澄んで見えますね。こちらも管釣りレポートを後ほど致しますね。
by Go-Go-SiD (2009-10-19 12:58) 

闘志62番

2年ぶりの釣り、おつかれ様でした!
手首の痛み、十分に気をつけてくださいね!
by 闘志62番 (2009-10-19 21:01) 

rira

半日で 3000円もするのですねー(高い!)
うり坊の写真 見たかったなぁ~(笑)
by rira (2009-10-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。