SSブログ

ちょっと眠いです(*^_^*) [仕事]

 昨日の日曜日は午後3時から夜の10時半までの休日出勤だった[わーい(嬉しい顔)]

土曜日に早起きして管釣りで一日遊びぃ~の日曜日仕事しぃ~ので今日は午前3時半起きの東京行き[ふらふら](月に一度) 帰社は道路状況にもよるが大体19時半~20時くらいかな 

昨日22時半まで仕事して寝たのが23時半過ぎだったから睡眠時間4時間弱か[バッド(下向き矢印)]

まぁ自分の都合で休日出勤を昨日に変えてもらったので仕方ないんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

今月の予定は4日が休日出勤だったから昨日に変えてもらった、4日は運動会でどうしても抜けられなかったもんで[もうやだ~(悲しい顔)]

ん?こんな書き方では会社がこき使っているようだけど[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]実態は全然違っていて・・

私の勤めている会社は労働基準局から表彰(笑)されるほど時間がきっちりしている。きっちりしすぎて残業も殆ど無いのだ[もうやだ~(悲しい顔)](これはチトきつい)

因みに明日は7時半から朝礼で16時に終礼と言った具合(*^_^*)

勿論民間の会社なんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

う~ん、さすがに眠くなってまいりました。今日は良く眠れそう[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 今週は木曜日に八王子から横浜へ仕事で行く予定・・でも24日からの連続休暇(日曜日~日曜日まで)を励みにして一丁頑張りますか[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

chunta

連続休暇ですか~
楽しみですね (^^)ニコ
by chunta (2009-10-20 08:05) 

Go-Go-SiD

連続休暇楽しみですね!運転気をつけてくださいね。こちらは残業有りの残業代無しの会社です。。よっくりとお休みくださいませ!
by Go-Go-SiD (2009-10-20 18:30) 

yuka

連続休暇!
1週間もあるのですか?すごいです。
車は大変そうですが・・・。
でも車があったら移動が楽ですもんね。
私は仕事上都内からほとんど出ないので
もっぱらタクシー派なんですが
遠出するときとかは、あったらいいな・・と思います。
連休はどこか行かれるのかしら?
いいなぁ。
by yuka (2009-10-21 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いや~満足x2今日は横浜へ(^o^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。