SSブログ

今日は横浜へ(^o^) [仕事]

今日は仕事で横浜へ行ってきた[わーい(嬉しい顔)]

八王子周りで行ったのだが、関越は順調に[ダッシュ(走り出すさま)]県央道へはいり八王子ジャンクションを過ぎて中央高速へ[ダッシュ(走り出すさま)]八王子で降りて仕事を済ませ[るんるん]また八王子から乗って東京方面へ入ったが高井戸の手前のトンネルくらいからのろのろ渋滞[バッド(下向き矢印)]

高井戸出口→環八→第三京浜→三ツ沢出口→横浜中区までの200キロ弱で約3時間のドライブ?だった[わーい(嬉しい顔)]

着いたのが10時50分頃だったのでここで休憩[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

お昼は伊勢崎町へCIMG0706.JPG

やっぱ賑やかだね(^o^)

食事の後少しだけ散歩しながら海側へ行ってみた[足][足]

CIMG0714.JPG歴史博物館だけに歴史を感じるよねぇ~[exclamation&question]CIMG0709.JPGCIMG0712.JPGご存知ランドマークタワー[わーい(嬉しい顔)]

CIMG0715.JPGとみてるさんのお店発見!

CIMG0717.JPGチト敷居が高い[exclamation&question]

往復380キロ日帰り旅行のような仕事でした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 ところで火曜、水曜とうちの娘は中間テストだった[わーい(嬉しい顔)]

出来の方は例によって「その辺はさっしてよぉ~」とのこと[バッド(下向き矢印)]とにかく数学が・・・ねぇ~[わーい(嬉しい顔)]と笑ってばかりも居られない[たらーっ(汗)]これからもっと難しくなるのに[もうやだ~(悲しい顔)] 妻も「さすがにここまで来ると難しくて教えられない[ふらふら][バッド(下向き矢印)]」とギブアップみたい[たらーっ(汗)]

最近は授業に出られているから[手(チョキ)]他の科目は「何とか成りそうだよ[るんるん]」と言っているので・・まっいっかぁ~[グッド(上向き矢印)]

そんな事で昨日はパソコン取られて何も出来なかったんだけど「今日は俺の番だから、終わったら貸してやる[わーい(嬉しい顔)]」と只今更新中[るんるん]

 

 

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

yuka

高井戸は混みますよね~。
私のとこらから割りと近くなんですが、いつもいつもぐだぐだな混み具合です。

お嬢さんは少し調子よさそうで、それが何よりです。
by yuka (2009-10-23 14:42) 

inacyan

yukaさん>そーなんです、娘が良くなれば!それだけですね(*^_^*)
by inacyan (2009-10-23 17:14) 

rira

進路として 数学のないところを目差すのであれば
よい部分を伸ばしていくのもひとつかもしれません。(勉強に限らず)

しかし 明確に進路を決定していないのであれば
数学は積み上げ系教科ですので
わからなくなったところまで戻ってみるのがいいですよ。
(目前の成績より きちんと理解がともなうことが重要)
慌てることはないので じっくり頑張ってください♪
by rira (2009-10-23 23:43) 

chunta

本日 不具合中につき
niceにて失礼します!
すみませ~ん!!
by chunta (2009-10-23 23:43) 

inacyan

riraさん>いつも有難うございます。慌てずにやらせようと思います(*^_^*)
by inacyan (2009-10-24 16:27) 

inacyan

chuntaさん>何時もコメント有難うございます(*^_^*)
by inacyan (2009-10-24 16:29) 

Go-Go-SiD

横浜良いですね!久しく行ってません。。娘さん調子よくて良かったですね。
by Go-Go-SiD (2009-10-26 16:36) 

yama

おじゃまします。
「濱」にお越しのようで。神奈川県立歴史博物館に立ち寄ったのですか。
日曜だったら私の母と会ってたかも知れませんね。
 ぢつは、あそこのボランティア説明員をやってますので。毎回展示のブリーフィングが有った後では家に帰ってきて説明原稿を書く為にググりまくって「わからん!もういやだーお前適当にコンビニ弁当で済ませて作ってらんない!!」と騒がしいです。
今回の「日蓮聖人(日蓮じゃないところが・・・・)」の展示も「うわーコレってもしかして・・・・じゃない。下手な事言えないじゃない!どうすりゃいいのよー」

まあ、五月蠅い五月蠅いw
by yama (2009-10-26 20:00) 

inacyan

Go-Go-SiDさん>私も不定期で行ってますので、一年以上ぶり(変な言い方ですいません)でした。
何故か東京と違ったいい雰囲気が有るような気が気がします(*^_^*)
by inacyan (2009-10-26 22:42) 

inacyan

yamaさん>行ったのは木曜日だったんですよ(^o^)
生憎時間の関係で博物館の中には入れませんでした。
不定期で行っていますので、次に行った時は是非中まで入ってみますね(*^_^*)
by inacyan (2009-10-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。