SSブログ

ナンでドウシテ(^o^) [連続休暇]

 連続休暇に入った途端なんで雨なんだろう[exclamation&question] (土、日が入るので24日~11月1日までなんだけどね(^o^))

私の普段の行ないが悪いのか?[もうやだ~(悲しい顔)] 予定では今日は川場でつり三昧のワケだったのだけど[バッド(下向き矢印)]

デモね、まぁ~ね、何言っても天気だけはイカントモしがたいわけで[わーい(嬉しい顔)] (台風の影響か[exclamation&question]

天気予報で「明日も(火曜日)風に注意してください」と言っていたので、明日も駄目だな[もうやだ~(悲しい顔)] そうなると釣行は水曜日か木曜日かな[るんるん]

その代わりといってはなんだけど 雨のお陰で?今日は町内体育委員の帳簿の整理が捗った[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

4月の町内スマイルボーリングから始まり11月の地区対抗ママさんバレーボールまで、弁当代と飲み物代とその他もろもろの支払いや領収証の整理をしなければいけないんだけれど[たらーっ(汗)] とりあえず10月25日のグランドゴルフまでは整理がついた[わーい(嬉しい顔)] 

後は11月の地区対抗のスマイルボーリングとママさんバレーだけだぁ[グッド(上向き矢印)]

各競技にそれぞれ町内の体育委員がいるんだけど一番の古株だからって今年の4月から代表体育委員を仰せつかりまして[ふらふら](来年度も)

それはさて置き、明日は洗車でもしようかな[グッド(上向き矢印)]その後は近くの日帰り温泉[いい気分(温泉)]かぁ[exclamation&question]

連続休暇といっても私1人で休んでいるわけで・・・娘は学校、女房は仕事[わーい(嬉しい顔)](あれ?ついに女房って言っちゃった?)

うちの娘が小学生までは娘の夏休みに合わせて取っていたんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

 休みに入るまでは結構楽しみで、あれもしよう、これもしようと浮き浮き[るんるん][るんるん]するんだけど、イザ休んでみると九日間なんてあっという間、いっつも何もしないで昼間からビール[ビール]飲んで昼寝して[もうやだ~(悲しい顔)] あ~なんて無意味な・・・勿体無いねぇ[パンチ][バッド(下向き矢印)]

今年こそは有意義に?過したいたいと思うお父さんでした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][end]

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

chunta

いやいや 昼間からのビール
それは 休日ならではですよ
背徳の香り ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まあ 台風と泣く子には勝てませんから
のんびり休んで 英気を養って下さいな☆
by chunta (2009-10-26 23:14) 

yuka

↑↑わたしもその意見です☆
月曜日休みなので外でランチのとき
シャンパンやビールを飲みながら働いている人を見ると
なぜか勝った気分になります。ぷぷ。
土日は私、働いているのにね。

アウトドアの趣味はお天気様様なんですね。
(ガーデニング以外。しかもベランダ)思いっきりインドアな私は
結構雨の日家で本読んだり、ぐだぐだするのも結構好きです☆
by yuka (2009-10-27 15:15) 

闘志62番

休日に限っては、昼からのビールはnice!ですよ!
by 闘志62番 (2009-10-27 16:20) 

yama

 いやーあたしみたいに休職して「マヂかよ朝から飲み放題じゃんラッキー」っと、何の為の休職かすっかり忘れて酒浸りになるヲバカも居ますので休日酒は程々にw。
 でもよかったすねー今日晴れて。釣果はどないでした?
うちの父も休みの日には本牧ふ頭にチャリで釣りに行きますが、時々漁船チャーターしてまでいってます。
ですんで、ほぼ毎日食卓に得体の知れない切り身が乗ります。
父ちゃんお願いだから小骨ちゃんと処理してね。
by yama (2009-10-27 17:25) 

inacyan

chuntaさん>26日は昼ビールで27日は洗車したんですけど午後から凄い風で洗った傍から砂埃でざらざらでした(*^_^*)
by inacyan (2009-10-28 20:17) 

inacyan

yukaさん>確かに大半の人が働いている時に、1人余裕でいるとナンか「勝ったな!」っていう気になりますよね(*^_^*)
「寝るより楽は無かりけり、浮世の馬鹿はおきて働く」みたいな(^o^)
by inacyan (2009-10-28 20:24) 

inacyan

闘志62番さん>ですよねぇ(^o^) でもγーGTPが心配です!(*^_^*)
by inacyan (2009-10-28 20:28) 

inacyan

yamaさん>27日は風が強くて諦めたんですよ(*^_^*)
でも今日は入ってきましたよ(^o^)
by inacyan (2009-10-28 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。