SSブログ

川場へ行ってきました\(^o^)/ [管釣り]

 今日は2年ぶりに川場フィッシングプラザに行って来た[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

昨日のうちに用意万端整えて[わーい(嬉しい顔)] 

今日は朝3時半に起床[グッド(上向き矢印)] 4時出発 約45キロ1時間のドライブ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 川場村は沼田市の北?で関越自動車道、沼田ICから尾瀬方面に向かい左車線で川場方面と出てくるICからは7~8キロかな[わーい(嬉しい顔)] そのまま川場を過ぎると玉原(たんばら)スキー場方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

川場(釣り場)へは5時頃到着[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 直ぐに順番を取りに発券所前に・・・

もう10人ほどの椅子やロッドが並んでいる[もうやだ~(悲しい顔)] う~ん今日は平日だよなとおもいいつつ[わーい(嬉しい顔)]

その後コンビニで朝飯を調達[exclamation]・・・5時20分にクラブハウスに電気が点いたので[ひらめき]早速行ってみた[るんるん]

クラブハウスに入ってお茶をご馳走になっていると何故か垢抜けた女の子が入ってきた[るんるん] ナンか会話を聞いていると雑誌の取材かテレビ取材のようだった[わーい(嬉しい顔)]

なるほどね[グッド(上向き矢印)]どうりで可愛いと思ったよ[exclamation]

そんなこんなで6時になり一日券4000円を購入しイザ釣り開始だぁ[グッド(上向き矢印)]

CIMG0741.JPGテレビの取材[映画]だった

この後直ぐに真ん中の女の子にイトウがヒット[exclamation×2][exclamation×2]凄いねェ~ 仕込みも何も無く 釣るんだから 凄いの一言・・・参りました[ふらふら][exclamation×2]でもこの後はあんまり釣れて無かったかも・・・[わーい(嬉しい顔)]

・・今日は月末近くの水曜日にも拘わらず、見回す[目][目]と50人くらいが釣っている[exclamation&question] 

相変わらずこんでるなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

しかしここは釣れるわぁ~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)] 超~楽しいわ[exclamation×2] 

と、思っていると「魚の放流を行いますので・・」と放送があった

CIMG0743.JPG8時半に放流[グッド(上向き矢印)]

CIMG0745.JPG突然だけど手前がクラブハウス

奥が食堂[レストラン]

CIMG0746.JPGクラブハウス右側から見たポンド、写真右手にはビギナー用ポンドもあるんだよ[わーい(嬉しい顔)]

午前中に20ほど上げて午後1時ごろ昼食

CIMG0747.JPG食堂のメニュー[レストラン]

今日は鳥のから揚げ定食を食べた[るんるん]

CIMG0749.JPGこれで800円・・安くて美味かったよ[グッド(上向き矢印)] 辛口もつ定食もお勧めかな[手(チョキ)] 

午後も飽きることなく適度に釣れて4時50分までで30オーバー[手(チョキ)]

キープしたのは6匹だけだけど・・あんまり持ちかえると内臓の処理とか大変なんでね[ふらふら]

山女(やまめ)2匹もつれたしね

CIMG0752.JPG山女・・腸(わた)を抜いて 氷で冷やして持ち帰ったら色が変っていた[もうやだ~(悲しい顔)] これで25センチくらいかな

パーマーク(側線の上にある楕円のマークの事)が見えずらいよね[ふらふら]

 CIMG0750.JPGまたまた突然ですいませんが、イトウってこんなにでかいんだよ[exclamation×2] このポンドには50センチ位のからメーターオーバーまで入っている[あせあせ(飛び散る汗)]私は釣ったことがないけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなわけで食事以外ずっと立ちぱなし・・疲れたなぁ~[たらーっ(汗)]

でもほんとぉ~に好い一日だった[わーい(嬉しい顔)]天気も良かったし風も無かったしね[わーい(嬉しい顔)]

今日はいい夢見られそうです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

chunta

釣り番組 ありますものね
可愛い女の子が出てたり
そっちばかり見ていて 
釣れなかったり  笑

by chunta (2009-10-28 23:56) 

inacyan

chuntaさん>そんな事は有りません。とはっきり否定しきれない自分が居ます!・・なんてね(^o^)
by inacyan (2009-10-29 08:44) 

闘志62番

気持ちのいいくらい釣れましたね!

しかし…それよりも…
夕食時なので、唐揚げ定食に注目しちゃいました(笑)
by 闘志62番 (2009-10-29 20:59) 

yama

テレビね。
何故か釣り番組とかはかわいい女の子出演させますよね。
で、釣り師が手ほどきというか教えるというかいちゃついているというk・・・・
裏山水次第ですが、実際にンな楽しい体験なんぞそう有ったもんじゃりゃあせんぜ。世の中そんなに甘くないですぜ...(つA`)。

そうそうテレビと言えば最近うちの隣の公園で撮影していてなんだろと写真撮ろうとしたら、

「ダメダメ!撮影禁止!」とガードマンが。

なんだいけちんぼo(`Д´*)o減るもんじゃねーだろ!
と、悪態付いてその場を後にしたんですけど、

一昨日テレビを見ていたら「あ、これ高島中央公園じゃん。なんだあの撮影か」
イ○ー◇ーカ△ーのCMですた。
朝7時からスタンバッていたから集合時間何時だったんだろう。
by yama (2009-10-29 22:34) 

Go-Go-SiD

平日釣りにいけるなんて最高ですね!2匹の山女魚の写真のうち、下の魚の顔がワイルドで良いですね。山女魚もここまで大きくなると、野性味溢れますね。。TVは週末にやっている全国放送のやつですかね?? 良い釣りで何よりでした!

by Go-Go-SiD (2009-10-30 09:09) 

inacyan

闘志62番さん>釣りの方は自分的に満足のいくものでした。定食は美味しかったですよ!\(^o^)/
by inacyan (2009-10-30 11:01) 

inacyan

yomaさん>そうなんですよね!私も仕事で東京上野に行った時元モームスの矢口と女子レスラーの北斗晶が撮影してたんですが、携帯で取ろうとしたらAD見たいのが飛んできて「すいません、止めて下さい」と言われましたよ(・ε・)
by inacyan (2009-10-30 11:08) 

inacyan

Go-Go-SiDさん>今週は年に一度?の連続休暇なんですよ。
山女は美味しく頂きました(^o^)
TVはそんなメジャーではないと思います。埼玉のローカルTVかも知れませんね!
確かに平日の釣りは最高でした(*^_^*)


by inacyan (2009-10-30 11:16) 

yuka

wowo~たくさん釣れましたね。
私は秋川渓谷のマス釣り(入れ食いですが・・・)しか行ったことないので
1度はちゃんとした釣りに行ってみたいです。
でも海釣りは酔うんじゃないか、心配なので川の方で!!
今度具体的にどんなものを使ってるとか、upしてください。
by yuka (2009-10-31 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。