SSブログ

今日から仕事です(^o^) [うちの娘]

 休暇も終わりいよいよ今日から仕事だよ[わーい(嬉しい顔)] 今日は午後からで明日は又休み ナンか休んでばっかりの感じだね[ふらふら]

昨日は女房と娘と3人でショッピングモールへ買い物に行ってきた[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

殆どが娘の修学旅行の買い物だったけどね 9日~13日まで3泊5日でハワイ[リゾート]だって。中坊のくせに生意気だよね(^o^)

行き帰りは勿論制服だけど現地で登山が有るらしい。後は自由行動のときの服とかね[るんるん]

でも買い物といっても服と下着と靴下くらいなもんだったかな[わーい(嬉しい顔)]

最初は修学旅行は「嫌だよぅ行きたくない[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]」「どうせ行っても具合が悪くなればホテル[ホテル]で寝てなくちゃじゃん[バッド(下向き矢印)]」なんて言っていたけどね!一学期までのあの様子ではこっちもホント不安だったけど[たらーっ(汗)] 新型インフルエンザ騒ぎで延期になったんで、それが返って幸いした??と云うことかな[わーい(嬉しい顔)]

まぁ9月以降は遅刻も休みも無いんで自分でも「行ってもいいかな」くらいにはなってるらしい・・・積み立てしている親としては非常に[張りが悪い][ちっ(怒った顔)]よね[exclamation×2] もっとさぁ「たのしみだなぁ~[るんるん]」とか「早くいきたいなぁ~[グッド(上向き矢印)]」とかないのかよ[パンチ] なんてね(*^_^*)

おっと親の愚痴を言っていたらそろそろ行く用意をする時間に成ってしまいました[わーい(嬉しい顔)] それでは10日ぶりの仕事に行ってきます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

yama

ち、中坊でわいはああ??

贅沢は敵だw

でも、みんなでアラモアナでショッピングしたりダイアモンドヘッドに登ったりすると良い思い出が出来そうですね。
チャイナタウンに行ったりしたら帰って来られないけどw。
by yama (2009-11-02 11:24) 

Go-Go-SiD

10日振りの仕事ご苦労様です!娘さん、ハワイ良いですね!今では中学生でも海外なのですね。。積み立てご苦労様です。。。
by Go-Go-SiD (2009-11-02 12:47) 

yuka

なんとか、お休みや遅刻もなくなんて本当によかったですね。
あとは修学旅行・・・・。
積み立てた方としては行ってもらいたいでしょうね・・。
でもなんとなく調子がよさそうでよかったです。
おお、きょうからでしたか。お仕事頑張ってください☆
by yuka (2009-11-02 16:49) 

闘志62番

私は中学時代、山梨県にいましたので、2泊3日の修学旅行は奈良&京都でしたね…京都駅から近鉄特急に乗車したことが一番の思い出です!
by 闘志62番 (2009-11-02 20:35) 

inacyan

yamaさん>ショッピングと登山は予定に入っていますよ。
チャイナタウンには行かないようによぉぉく言っておきます(^o^)
by inacyan (2009-11-03 08:05) 

inacyan

Go-Go-SiDさん>仕事の方は休みすぎたせいか、なかなか調子が出ませんでした。休みは無いと困りますが休みすぎも・・・
贅沢ですよね(*^_^*)
by inacyan (2009-11-03 08:14) 

inacyan

yukaさん>生意気盛りですけど元気が一番なんですよね。
娘は超の付く寒がりなのでこれからがちょっと心配なんですけどね(^o^)
by inacyan (2009-11-03 08:19) 

inacyan

闘志62番さん>私の中学生の修学旅行は富士箱根だったと思います。京都奈良は高校で行きました、新幹線に乗ったのはこの時が初めてでしたね!(*^_^*)
by inacyan (2009-11-03 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。