SSブログ

だらだらしてます(*^_^*) [連続休暇]

 連続休暇も残す所今日を入れて後2日と成った[わーい(嬉しい顔)]

長かった様でもあるし・・・いやもういいや休みつかれた[ふらふら] 家にいても1人だしね・・

管釣りに行った日のほかは昨日日帰り温泉に行っただけで、今日は何するかなぁ?と朝からパソコンいじってばかり[バッド(下向き矢印)]・・贅沢言うなって[パンチ] はいそうですね[わーい(嬉しい顔)]

お陰でフライも巻けたし[るんるん]良しとしよう。

昼ビールもそろそろお仕舞いでね[exclamation] 大体昼ビールやっちゃうと午後から動きが取れないんだな、車は勿論駄目だしね。自転車も本当は駄目なんだけどね[ふらふら]

結局近くのヤマダ電機の書籍コーナーで立ち読みで暇潰したり、買いもしない薄型テレビやパソコンいじってね[わーい(嬉しい顔)]

今日は娘が学校から帰ってくる前に録りためたCSIでも見ることにしようかな? 帰って来るとテニミュやらナイトメア(ミュージシャン?)のDVDを見っぱなしなもので[もうやだ~(悲しい顔)]テレビもろくに見られないから[たらーっ(汗)] 好い加減なところで「勉強しろ」って言わないとホント限がないんでね・・元気になったら成ったで・・アットこれも贅沢だね[るんるん]

あと少しメールの整理をしてCSIに突入?します[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

yuka

いいな、いいな。満喫してらっしゃいますね。
私は休みに予定盛り込みすぎる傾向があるので
家でのんびり・・・があまり得意ではありません。(おばか)
英気を養って、また、お仕事頑張ってくださいね。
by yuka (2009-10-31 14:21) 

inacyan

yukaさん>満喫しすぎて飽きました(^o^)
もう好い加減、仕事に行きたいです。


by inacyan (2009-11-01 11:12) 

rira

順調そうで なによりです♪
あと残り2日の休日を楽しくお過ごしください~(^O^)
by rira (2009-11-01 15:35) 

yama

ビールっ腹で体重も・・・・あ、いや、なんでもないですw。
by yama (2009-11-01 20:43) 

chunta

やること無いとは 贅沢の極み
羨ましい休日ですね (*’ー’*)ふふっ♪
土日はご家族とお出かけしましたか~?
by chunta (2009-11-01 23:48) 

inacyan

riraさん>御陰様で順調です。かしましいですけど(*^_^*)
by inacyan (2009-11-02 08:56) 

inacyan

yamaさん>そっ、そのとうりです、ヤバイデス(^o^)
by inacyan (2009-11-02 08:59) 

inacyan

chuntaさん>日曜日に近くのショッピングモールへ行ってきました。娘はイケメンたちが網羅されてる薄めの写真集を買ってましたよ(*^_^*)
by inacyan (2009-11-02 09:03) 

Go-Go-SiD

連休良いですね!ゆっくり堪能してくださいね!
by Go-Go-SiD (2009-11-02 12:43) 

inacyan

Go-Go-SiDさん>このショッピングモールのペットコーナーでシド君に良く似たロシアンブルーと云う猫がいましたよ(^o^)
by inacyan (2009-11-03 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。