SSブログ

すっ呆け娘連泊でした(´×ω×`) [うちの娘]

 友達の家に泊まりにいった娘からニョウボの携帯に電話が入った[phone to]らしい「もう一晩泊まって良いかい?[るんるん]」 ニョウボは「別にいいよって言っといたけどね」[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]だって。まぁね~テストも終わったしね別にいいか?いいのかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

相手の家の子も連泊していったけど結構気を使ったんだよね~[ふらふら][たらーっ(汗)]中3の女の子だけに食べるもんとか、お風呂とかね。 その子の家は母子家庭なんで私見たいな女の子に対しての気は使わなくて済むんだろうと思うけど、食事は大変なんだろうな?

今までも行ったり来たりしてるんでニョウボは勝手が分かるらしく「うちもそうだけどOOちゃんちも結構ほったらかしだからいいんじゃない[わーい(嬉しい顔)]」「そんな気を使ってると行ったり来たりしづらくなるからね」ってそんなもんなのかなぁ~^^

ナンか修学旅行にも行けなかったから娘が2晩も居ないのが変な感じだ[バッド(下向き矢印)]別に居たからってなんて事も無いんだけどね・・・でも私と母とニョウボ、おとな3人ではこれといって何はなすわけでもなく[バッド(下向き矢印)]・・・・唯一の救い我が家のインコ(名前はチョコ名付け親は娘)を挟んでの会話だけなんてね[もうやだ~(悲しい顔)]

 そんな訳で昨日は管釣りに行ってきた[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]ぽかぽか陽気で助かった[るんるん]091212_124735.jpg今回の獲物はこのサクラ鱒だけだった[もうやだ~(悲しい顔)]虹鱒はリリースしたが、いかんせん少なすぎるよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

CIMG0821.JPG3枚におろし、塩、胡椒を振っておいた。

これに小麦粉はたいてフライパンで焼いてみるかな(^^)

CIMG0820.JPGあと3回で一日券GETだぜ(ポケモンふうに)[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

昨日も半日遊ばせて貰いました\(^o^)/

CIMG0757.JPGこれがうちのインコ“チョコ”です[わーい(嬉しい顔)]

もうじき4歳、五月蝿いほど良く喋る我が家の一員です。手のひらには来ないが肩には停まる我儘息子[るんるん]宜しくね(笑)

それでは[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][end]

 

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

闘志62番

陽気な天気での釣りは最高ですね!

by 闘志62番 (2009-12-13 22:34) 

inacyan

お忙しい中nice!&コメント有難うございますm(_ _)m
半日ですが、いい天気の下遊ばせて貰いました(*^_^*)




by inacyan (2009-12-14 18:04) 

Go-Go-SiD

チョコちゃん、可愛いですね。 鳥の4歳って人間で何歳くらいなのでしょうか?? 調べてみます。
by Go-Go-SiD (2009-12-15 10:01) 

広島ピアノ

訪問&コメント、有難う御座います!
by 広島ピアノ (2009-12-15 10:19) 

chunta

あー なんか解る気がします
母子家庭なら 男性はいないでしょうが
お風呂上がりとか トイレの前とか
ドキドキスポットは多々ありますね
気を遣うお気持ち お察し致しますよ~

無事にご帰宅で (´▽`) ホッかな?
by chunta (2009-12-15 17:20) 

inacyan

Go-Go-SiDさん>そう言われれば、幾つ位って話には成りますが調べてみたことは無かったですね。うちでも調べてみます(^o^)
by inacyan (2009-12-15 21:20) 

inacyan

広島ピアノさん>此方こそ有難うございます。またお邪魔させていただきます(*^_^*)
by inacyan (2009-12-15 21:23) 

inacyan

chuntaさん>結構はしゃいだらしく目の下にクマが出来てました(×o×)ッタク困ったもんです(*^_^*)

by inacyan (2009-12-15 21:30) 

yuka

チョコちゃんかわゆいです♪
そしてお嬢さんも大変楽しかった様で良かったですね!
HOOKポイントも大分溜まっているようですが
寒いのでお体にお気をつけてください☆
by yuka (2009-12-16 16:48) 

inacyan

yukaさん>体が資本ですもんね!
HOOKには今年後一回くらい行きたいと思っています(^o^)
by inacyan (2009-12-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。